お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

横取り未遂の果てに…

海の遊歩道を歩ってる時に後ろからルミちんを追いたててみた。
そしたらビュンビュン走り去ってしまった…。
まあいつも出入りする階段前の砂浜で立ち止まってくれるからいいやと思っていたら、
そこを通り過ぎてさらに走っていってしまった!
私との距離は100メートル150メートル200メートル250…ってお~い、離れすぎじゃ~っ!!
なんでルミちんがそんなに走っていってしまったかと言いますと、
朝いつも釣りしてるおっさんがいらん部分を鳥にやるために海に捨てたからなのです。
それを狙ってトンビやカモメがわあわあと食卓を囲んでいるところに
ルミちんは突っ込んでいったわけですね~。

遠目で見てた限り、捨てた魚は波に持ってかれて
ルミちんの胃に入ることはなかったと思われますが、


それでもどこかに落ちてないかと夢中になるルミちん。
あの~、波が心配なんですけど…。


そんな風にかわしても無駄じゃん?


ホレ、飲み込まれた…。
濡れたらもうどうでもいいやと思ったのかしらんけど、
トンビが器用に海に浮いてる魚の切れっぱしを食べてるのを見て


ルミちんもズンズン海に入ってったよ…。


ルミちんにもチョ~ダイ…

チョ~ダイじゃないよ~、も~。


頼むから海に入るのは今年はこれでおしまいにしてね?


さ~、どうだか?

チェ~、でもホント気持ち良さそうな顔してんな…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちんみたいに毛がモコモコになりたい犬たち、
モコモコになるには冬の海に入るのがおススメ♪
温暖な地域に住んでいてもモッフモフ~になること請け合い♪


余計な事を教えるんじゃない!

  1. 2009/12/27(日) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

嬉しそう♪

ルミちん、本当に嬉しそうな顔して
海に入ってますね。
いつもふわっふわなのは
こういう努力?があったんですね~。
  1. 2009/12/28(月) 02:45:56
  2. URL
  3. だいまま #
  4. [編集]

ルミちんウケル~(^o^)
まだ海に入るんですね。

一年中ドッボーンっていきそう♪

  1. 2009/12/28(月) 07:36:24
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★だいままさん
海に入ってる時が一番生き生きしてるルミちんです…。┐(´(エ)`)┌

そうそう、モッコモコなのは冬でも海に入る努力の賜物!
おかげで雪国の犬のように見えます。(≧m≦*)

★のりさん
1月も2月も入りますよ~っ。
でも2歳の冬が一番サイアクだった…。
殆んど毎日入ってたもん。(^▽^;)
  1. 2009/12/28(月) 19:07:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

