お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

大晦日~っ


今日はもう大晦日ですねぇ。
昨日新年迎えたような気がするのに。(^▽^;)


今年も1年ルミちんと楽しく過ごしました。


1日1日と日を重ねるごとに更に好きになってくルミちん♪
あ~も~好きすぎて困っちゃう~♪


来年はもっと溺愛する1年となるでしょう。(≧m≦*)


こんな親ばかブログに付き合ってくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

みなさん、よいお年を!

  1. 2009/12/31(木) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

わ~ 本州の大晦日は春みたいだな~
でもこっちも昨夜は雨が降ってビックリよ。

好きすぎて困っちゃうってキモチわかるわ~(笑)
ルミちんの素敵な写真、今年も楽しませて
いただきました♪
それに私にとって、ここはイチバン近い海(^^)
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
  1. 2009/12/31(木) 19:45:43
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ルミち~ん!
今年最後に「その顔」ありがとう♪
ウケました!
最後の写真、頭と胴体の比率が(゜o゜)

今年は色々とありがとうございました☆
来年も是非、よろしくお願いしますm(__)m

よいお年を♪



  1. 2009/12/31(木) 19:48:13
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★しっぽさん
は、春…。
でも確かにそうかもね~。(笑)
えっ、札幌はこの時期に雨?
それはビックリですね~。
雪、凍ってないかな…。
滑ってこけてケガされませんように!

好きすぎて困っちゃう気持ち、
どの飼い主さんも当てはまるでしょうね。(笑)
お~、小田原の海が近い海か~。(≧m≦*)
今年もいっぱい海写真撮りますのでよろしく!

★のりさん
ルミちんのどや顔、イケてるでしょう。(≧m≦*)
最後の、強風で毛が煽られて膨らんで見える…んだと思いたい。(^▽^;)

こちらこそのりさんの写真楽しみにしてますね~っ。
今年もよろしくです♪
  1. 2010/01/01(金) 19:14:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

