お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

沿道応援してきたよ

駅伝、今日はちゃんと沿道応援してきました~。


ウチの方はもう人が多かったので人が少ない所まで行って待機。


今日は昨日と違って大人しく待っていてくれました。


エライね~♪

暫くすると「今から選手が来ま~す 車道には出ないでね」と広報車が通った後、


1位の東洋大が通過!
この人はこの区間の区間賞を獲ったのね~。(7区)


2位の山梨学院大。


ルミちんも大人しく見てますよ~っ。


お~、復路優勝の駒澤大はここに。


早稲田と城西大。
城西大の人は前回途中棄権したけど、今回は区間2位。頑張りましたね~♪


ルミちんもずっと大人しく…出来なかった。(≧m≦*)
ルミちんが応援してた場所、ルミちんの大好きな黒柴モックの家の近くなの。
あ、ルミちんが好きなのはモックじゃなくて飼い主さんね。(≧m≦*)
途中で飼い主さんの声が後ろから聞こえてきて、
それに気付いたルミちん、キャーキャー大絶叫始めちゃって大変でした。(^▽^;)
選手が通過中じゃなくてよかったよ。
飼い主さんが別の場所に移動してくれてまた静かに応援することが出来ました。(笑)

こうして今年の駅伝応援は終わったのでした~。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

応援よりも海散歩のがオモシロイ!

ハイハイ、付き合ってくれてありがとよ。
来年もよろしくね!

  1. 2010/01/03(日) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~(^^)
またまた可愛いルミちんのお散歩日記楽しみにしとります♪

箱根駅伝、テレビで見ていたんだけどなー!
ルミちんちょっとでも映っていたのかしら…?
ウチなら走る選手についていこうとする犬たちだろうな~(^^;)
ちゃんとオリコウさんに沿道応援、オツカレちゃん!
  1. 2010/01/04(月) 11:17:06
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします☆
今年もルミちんの面白画像をいっぱい撮りますのでお楽しみに。(≧m≦*)

ルミちんね、チラッと映ってましたのよ。
ウチの方で沿道が映ることなんて滅多にないからビックリ!
ウ~銀ちゃんなら追いかけちゃう~?(≧m≦*)
でも意外と横で観てる分には大人しくしてますよ。
後ろから見てたら追いかけちゃうだろうけど。(笑)
  1. 2010/01/04(月) 19:19:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

