お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

カモメ追い初め

昨日の続きなんですけれど。
駅伝応援の後、当たり前のように海にやってまいりました。


なんだか耳が嬉しそうですね~。


海出るとカモメがぎょうさんおりまして、
ルミちんが歩くだけで飛び立っていきました。


カモメの舞うのをじっと見てる。


そしてまだ飛び立ってないカモメを追いたて始めた!


追い立てるのって気持ちいいんだろうね~。


その後テクテクと戻ってきてくれました。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

走って戻ってきてよ~。


あっ、駅伝ですが、なんとルミちんテレビに映ってた~!
ウチの方はいつも中継所のたすきリレーを映すから
走ってるところを映すことはないんだけど、
人混み嫌いのルミちんのために人のいないところを選んで
いつもより東京寄りに立っていたのがよかったのだろうか?
たすきリレーが終わって2位の山梨学院大の選手を映したところで
ルミちんもチラ~ッと映っていたのです!
まさか映ると思わなかったからビックリした~。
お利口さんに座って観ているところが映ってましたよ♪

  1. 2010/01/04(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちん見~っけv-221
応援の旗でお顔がお隠れに・・・i-201
隣の青いボクちゃんがもちっと下がってくれていたら、ねぇ☆
でも、お利口にお座りしているのはわかったよ!!
二人とも正月早々テレビに映って縁起がいいね♪
飼い主だけが大満足(!?)
今年も良い年になりそうですね☆
  1. 2010/01/05(火) 00:10:51
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん
あらっ、見つけられました?(≧m≦*)
あれだけでも映っていたらサイコーです。(笑)
そそ、飼い主だけが満足。(≧m≦*)
いい年になるかしら~?
  1. 2010/01/05(火) 19:11:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

