お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

斜面の犬

一週間前の写真だけど。
山の公園に行く途中に、テニスコートがあります。
その斜面を駆け上れと言ったら素直に駆け上ったルミちんを
トイカメラ風に加工して紹介しますわよー。


軽快に駆け上る。


途中で立ち止まる。


おー、ステキなポーズ。
しっぽ丸まっててもかわいい♪


練習光景をじっと見てる。


呼ばれて戻ってくるところ。

ルミちん、練習してる所を見るのが好きなようで、
ここに来ると暫く動かなくなるんだよ。(笑)
ただ単にボールに興味があるだけかもしれないけどー。


今日撮った桜。


ちょっと暗い。(TOT)
で、加工しまくったら…


こんな風になりましたー。
ソフトの力って凄いわね…。
  1. 2006/03/27(月) 23:11:42 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

この斜面て結構急だよね。
ここを走って上るって私にはムリだな(笑)
ルミちん、ボールが行き交うのをじっと見てるのかなぁ?
もしや、ボールが今に自分のところに飛んで来る♪
と思って待ってるのかも(≧∀≦)

桜、だいぶん明るくなったねー(≧m≦*)
ほんとソフトは便利♪なかったら何にもできないもん。。。
  1. 2006/03/28(火) 09:32:19
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

かなり急な斜面だよ。
私は駆け上るのはいいんだけど、下りられないよ、きっと。(笑)
ボール、来たら嬉しいだろうなー。
そして絶対返さない…と。(≧m≦*)

桜、明るくなったよね。(笑)
ソフト様々だわーー♪
  1. 2006/03/28(火) 18:36:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/114-0e40da32
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。