お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

コワイコワイ

駅方面からウチに帰る途中、とある方へ逸れてしまったルミちん。
あれ~、そっち行っていいの?
あんなことこんなことがあった場所だよ?
そっち行って怖いところだと気づいても絶対戻ってやんないよ?

と言ってもズンズン先へ進んでしまうので私もついて行きました。


近くまで行ってやっと気付く。


そうだった、コワイ階段があるんだった…


コワイ~!!!

戻ってやらないと言ったでしょ!
下りるよ!


だってマジでコワイんだモン~

ダメじゃ!


しぶしぶ諦めて階段下りに挑むルミちん。


でもこんなに急なんだよ?


覗きこむと下もよく見えるし…

往生際の悪いやっちゃな~。
仕方ないから先に私が下りて優しく誘導してあげるつもりだったのに…
私が下りてる最中にヤケクソになったルミちんが後ろから駆け降りてきちゃった!
しかも最初は私の左側にいたからリードも左側に持っていたのに
駆け下りて追い越して行く時は右を通った!
それじゃ私の体にリードが巻きついちゃうじゃん!
引っ張られたらクルッと回転しちゃうじゃん!
はずみで転げ落ちちゃうじゃん!
必死こいて手すりにつかまったおかげでマヌケな事故は免れました。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

だからやめようと言ったのに~

  1. 2010/01/09(土) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

戻ろうとして頑張ってる写真かわいいね(^m^)

階段では「ひろさんがルミちんをコワイとこに残して
先に行ってしまう~~」って思って急いだんだよ!きっと。
かわいいね(^m^)

でも事故がなくてヨカッター

カブも、私が先に歩くと必ずリードが巻き付く
ように追い越す気がする。
なんでじゃ~

↓良いハーネス見つかってよかったデスネ!
 後ろ姿がいなせな感じ(?)でいいね~


  1. 2010/01/09(土) 21:26:29
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

こんばんわんこ♪
さっすがに、その階段は怖いかも・・・。
ルミちんが戻る~!!って言うのも分かります。
ん~・・・でも、気づくのが・・・遅い??
やめようよ~って言われてるのに(笑)
そこが、ルミちん!!
ナイスですじょ~☆
お怪我なくてなによりでしたね~。
リードが巻きついて、転がるのは・・・避けたい!!
  1. 2010/01/09(土) 22:00:31
  2. URL
  3. みかんママ #
  4. [編集]

★しっぽさん
近くまで行かないと思い出さないなんてマヌケでしょ。┐(´(エ)`)┌

おいて行かれると思ったのかしらね~?
それにしてもすごい勢いで駆けおりましたよ!
ホントケガしないでよかったです。

カブ君も巻きつく?
ルミちんもそうなんですよねぇ。
なんでなんでしょ~ね~?

いなせ。(≧m≦*)
法被着てたすき掛けしてるイメージかな~?

★みかんママさん
この階段は急だし踏み板も狭いし怖いんですよね~。(≧m≦*)
でも普通る歩けるコは普通に歩けるんですよね。
ルミちんビビりだから。(≧m≦*)
近くまで行かないと思い出さないなんてアフォですよねぇ。
階段落ちはヤスだけで十分?(笑)
  1. 2010/01/10(日) 19:18:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

