お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

卑しいオンナ

住宅街をテクテク歩いているとルミちんの足が止まりました。
足をとめたのはとある食堂の前。
そして辺りをクンクンし始めた。
どうしたのかな~?


ここで何かが匂うのよ~

ホ~、何か食べ物を見つけたんだね。
私が近付くと多分ジャンプしてしまうと思うので、近寄ることは出来ず。
でも多分ダイコンの皮を干しているのだと思います。


食べたい…

ダ~メ!!
それでも未練たらたらなルミちんは
後ろ髪をひかれつつこの場を離れたのでした…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

食べたかったのにぃ~

ダイコンなんていつも食べてるでしょ!



あ、そう言えばここの食堂、この間、映画だかドラマだかの撮影に使われてましたよ。
スタッフの数が異様に多かったから映画かな~?
なんの映画か知らんけれど。

  1. 2010/01/19(火) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ぶはははー!いつの日か、その舌がひゅるりんと
かごの中に届いてしまいそうっ!(>▽<)
  1. 2010/01/19(火) 23:13:43
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

ウマウマに惹かれちゃうよね

次は、どんなオンナかな?
楽しみです

  1. 2010/01/20(水) 00:02:33
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

★しっぽさん
えーっ、そこまで伸びるとコワイ…。(≧m≦*)
籠の目も通り抜ける細いベロになったらど~しましょ。

★かぷり(一期)さん
でもこんなウマウマには惹かれなくてもいいのに…。(笑)
今日は日本のオンナです!!
  1. 2010/01/20(水) 19:19:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

