お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

騙すオンナ

ルミちん、足の指の間に膿皮症を発症してしまいました~。
夏でもないのにぃ~。
枝かじりの時に枝を足の指に挟んだりしたのが原因なのかねぇ。
今は軟膏でよくなりましたけれど。

で、指の間が気になってナメナメすることがあるのですが、
もちろん舐めてたら止めるように注意します。
んが、敵もさる者、あの手この手で舐めようとします。

この間なんかよ、ゴハン食べ終わった後に
床にとんだ汁なんかをナメナメしていたのですが、
そのナメナメが異様に長い。
そんなにこぼしていた?とルミちんをよく見てみると?

床を舐めていたはずのベロは、
いつの間にか指の間をナメナメしておったのですよ!

クッソ~、騙された!!!


ククク、バカめ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルミちんはアタマがいいのだよ~っ!!

  1. 2010/01/26(火) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ほんと、舐め舐めは、傷の治りを遅くするよねぇ。
最後の手段は、ザベス犬になるしかないし…。
ルミちん、早く治すんだよ~
  1. 2010/01/26(火) 19:37:21
  2. URL
  3. はなママ #
  4. [編集]

ルミちん、チョコの浮き輪貸してあげよっか~?
でも、あれだととどいちゃうけど・・・。
お大事に☆
  1. 2010/01/26(火) 23:08:14
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

フィルター使用(だよね?)のルミちん、可愛く仕上がってるぅ(^^)
指、やっぱゲンタシンですかいな?
冬でもグジュグジュになっちゃうことあるんだね。
ウチは足裏が異様にボーボーで、雪が付着するのが気になるらしく舐め舐め…
傷でもあるのかな~?と見ても、特になんでもない様子…
一度真冬の足裏カットせにゃダメですわ~。
  1. 2010/01/26(火) 23:53:42
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★はなママさん
ナメナメで足グッショリになるのがイヤでイヤで。(笑)
靴下履かせてるんですけど、履いてないといつも舐めまくろうとします。┐(´(エ)`)┌
あっ、足の方はもう大丈夫です~。

★チョコピーママさん
ルミちんの足はもう乾いてきたので大丈夫です~♪
お気遣いありがとうございます♪
浮き輪のヤツって届いちゃうんですか~。
胴体専用かな?

★ビンぞうさん
そうで~す。フィルター使用してま~す。
いろんな効果が得られるプラグインブチ込んで遊んでます。(≧m≦*)

軟膏はゲンタシンですよ~。
アレあればとりあえずの傷には便利ですよね~。
冬でなるなんて珍しいですよね。
なんでなったんだか。(^▽^;)

あらっ、どなたが足裏ナメナメ?
舐めると赤くなっちゃうから困っちゃいますよね~。
足裏カットしたら寒くて雪の上歩けなくなったりして。(≧m≦*)
  1. 2010/01/29(金) 18:52:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

