お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

愛しすぎるオンナ


ル~ちゃん♪
(ホントはいつもはル~ちゃんと呼んでます。(≧m≦*))


ハ~イ♪


たとえオヤツ目当てでもいいの。
こっちに来てくれれば♪


名前を読んで見上げてくれると嬉しくなるよ~♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ムシされることもあるけどさ~。┐(´(エ)`)┌


明日はルミちん久し振りにほぼ逆ハーレム状態になってくるよ!
またモテまくって大変だろうな~っ。(≧m≦*)

  1. 2010/01/29(金) 18:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

2枚目~かっこよすぐる~♪
  1. 2010/01/29(金) 19:26:14
  2. URL
  3. はなママ #
  4. [編集]

「ル~ちゃん」可愛いぃ~♪

うちも・・・
「バーちゃん」(゜o゜)
無理でした。


  1. 2010/01/30(土) 07:35:43
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

愛犬が名前にちゃんと反応すると
可愛くてたまりませんよね~。

だいち だいちん だい だいつんつん つんつん
色んな呼び方しちゃうんですが、
呼び戻ってくると嬉しくて食べちゃいたくなることも・・・。
  1. 2010/01/30(土) 12:45:18
  2. URL
  3. だいまま #
  4. [編集]

★はなママさん
カッコイイ?やっぱり?(≧m≦*)
ありがと~ん♪

★のりさん
ル~ちゃん…。
ガラじゃね~って言われなくてよかった。(笑)

バ、パーちゃん?
お年寄りになっちゃいますね~。(≧m≦*)
バズりん、バッくんくんとかがかわいいかな。(笑)

★だいままさん
ね、ね、かわいいですよね。
大地君もいろんな呼び方があるんですね~。
ルミちんもいろいろあります~。
色々ありすぎて混乱するんじゃないかと思うけど、
ちゃんと反応するからとりあえずは理解してるみたい。(笑)

つんつんからまた違う呼び名が派生するかな。(笑)
つっち~とか。
そしたら原形とどめなくなりますね~。(≧m≦*)
  1. 2010/01/30(土) 19:16:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

