お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ドッグランでランランラン♪

昨日は久し振りに大和のドッグランで遊んできました~!!
あ、市営のドッグランではないですよ。
検索で辿りついた人はごめんなさい。

ルミちんはここは久しぶりだね~。2年振りくらい?
でもちゃ~んと覚えていて、ドッグランに近づくとキャ~キャ~鳴いておりました。(≧m≦*)
ってか私は久し振りの道だったもんだからボーッと運転してたら
曲がるとこ間違えて北上しなきゃいけないのに南下してたわ。(^▽^;)
ルミちんがトイレでなかなかシッコしなかったのと、
私の道間違いのせいで、大分遅刻してしまいましたわ~。
着いてからのルミちんは中に入るなり勝手知ったるドッグラン!とばかりに
みんなの中に溶けこんで走り回ってました~。

この日遊んだお仲間は
ボス君、ドンちゃん(ボーダーコリー)、オサ君、ノンちゃんのリーフさんファミリーと
チャピちゃん(コーギー)、ベン君のカプリさんファミリーです。

ここはリーフさんちのドッグランなので、
リーフさんちのコはこのドッグランがドッグランデビューの場なのは当たり前ですが、
チャピちゃんとルミちんもここがドッグランデビューの場なのですよ♪
チャピちゃんのデビューの時は南やベリー君も遊んでいたんだよね~。
と思ってたらば、なんとベン君もここでドッグランデビューしたそうな!
なんだ、ここに来てるコみんなそうなんじゃん。(≧m≦*)
余計親しみが湧くわ~♪

今日はみんなが楽しく走ってるところを載せますね~。


左から、ベン君 ルミちん ルミちんの背後霊はオサ君


ベン君


左から、ノンちゃん(あ、男のコですよ) オサ君 ルミちん


ボール命!のチャピちゃん


オサ君 ベン君 ルミちん


オサ君 ルミちん ベン君


ベン君 ルミちん


ベン君 ルミちん オサ君

これらの写真を見てお気づきかと思いますが、
オサ君はルミちんばかり追いかけてた…。(≧m≦*)
あまりにもしつこくて、ルミちんよくキレてましたわ~。(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

楽しいラン♪はまだまだ続きますよ~っ♪

  1. 2010/01/31(日) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

楽しそうだね~♪
ハスキーの走りって見ててかっこいいし良いなぁ♪
ルミちゃんたっぷり遊べてごきげんな1日でしたね!
すごく活き活きしてるもん!(^O^)
  1. 2010/02/01(月) 11:40:52
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

ルミちん、思いっきり走って楽しそう♪
やっぱりベロ出てるぅ(笑)
  1. 2010/02/01(月) 15:11:09
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★おかぼんさん
楽しそうでしょ~。
見てるこっちも楽しくなりました♪
ルミちんにとっては至福の1日となったようです。
ベロからも嬉しさが伝わってきますよね。(≧m≦*)

★チョコピーママさん
でしょでしょ~。
たくさん走ってバトルして、ホントに楽しそうでした。
ベロ、ベロベロ星人の本領発揮ってところですかね。(≧m≦*)
  1. 2010/02/01(月) 19:24:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

