お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ドッグランで逆ハーレム♪

さ~、今日も楽しいドッグランのお話ですよ~。
そう言えば昨日も記事を投稿したのに反映されてなかった。
いつの間にか「下書き」ボタン押してたみたい…。
なので昨日の記事も↓にあるので読んでなかったら読んでくださいな~。

あ、遅刻したルミちんをドッグランに放り込んでから
荷物を取りに車まで戻ったので、
その時のルミちんの様子はあまり見てなかったのですが、
バーッと走った後でひっくり返って、みんなから挨拶の洗礼を受けてたようです。(笑)
ちゃんとひっくり返って挨拶受けるなんてエライね~。
挨拶した後はもうルミちんは威張り散らす。(≧m≦*)
人間の世界でもオンナが強いように
犬の世界でもオンナは強いのね~。


ノンちゃんに牙向くルミちん。


コワイっスね~。(≧m≦*)


その後ひっくり返ってまたみんなにクンクンされてました。


まだお子ちゃまなベン君はオサ君に構って貰いたくて
手でチョンチョン♪


そして怒られた~。


暑くなると逃げ込むテントの下で。
ベロが長いよ…。


ボケちゃったのが残念だけど、かぷりさんファミリー
いい絵でしょ~っ!
チャピちゃんはボールで遊んでます。(≧m≦*)
ベン君はこの後私のところに駆けて来たのよ~っ。
嬉し~っ!!
でももう少しこの構図で写真撮りたかったんだけど。(^▽^;)


再びルミちんを追ってみんなで駆けっこ~。


ルミちんに乗ってるのはノンちゃん。


そしてひっくり返されちゃったのだ~。
逆ハーレム状態だね~っ。(≧m≦*)
ルミちんを見下ろしてるみんなと
みんなを見上げてるルミちんの対比が面白い。(笑)
ルミちんの口からこぼれてるベロも面白い…。┐(´(エ)`)┌

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ベン君には何度もかぶりついておりました!

まだまだ続く!

  1. 2010/02/01(月) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ルミちんベロ長っ!!(笑)

それだけ嬉しい証拠かな?
楽しそうに遊んでますね~♪
  1. 2010/02/01(月) 20:55:37
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

そうそう!
特にハスの男子はやさしいから
女王様気分になれるのよん♪
  1. 2010/02/01(月) 23:53:01
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

またまた蘇ってきました楽しい土曜日♪
ルミたんやオサノン君達の遊び方をベンは学んだし(メモッてたかも?)
収穫いっぱいの1日でした!

あらら私までガッツリ写してくれて嬉しい♪
顔ナシだとオバちゃんもイケテル姉さんファミリーに見るか?
この構図は自分じゃ撮れないんで
お宝画像になったよ。ありがとう♪
  1. 2010/02/02(火) 02:23:34
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

★のりさん
ね、ホントにベロが長いですよね~。
長くなればなるほど楽しい…。
ベロの長さがルミちんの楽しさのバロメーターかも。(≧m≦*)

★チョコピーママさん
やっぱり~?
もうすっかり女王様気取りしてましたよ~。

★かぷり(一期)さん
ルミちんから学ぶもの?
ムキムキ顔?(≧m≦*)
ベン君、ムキムキ顔は覚えなくていいからね♪

かぷりさんとの写真、いいですよね~っ。
もう少しじっくり撮りたかったのに、
ベン君ったら私のところに駆けてきちゃうからぁ~♪
ちゃんと撮れなくて残念でした~。
  1. 2010/02/02(火) 19:21:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

