お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

しつこいオサ君

まだまだ続く、ドッグラン記事♪
今日はオサ君とルミちん編でーす。
オサ君、ルミちんが好きなのよね~。
ずっと後を追いかけてるんだもの。
前に会った時もしつこくしてたし。(≧m≦*)

前回と違って面白いところはオサ君とルミちんの遊びに
ベン君が参加してるところ。(笑)
明らかに相手にされてないのにも構わず、嬉しそうに参加してます。




















あまりにもしつこいオサ君に切れたルミちんは…。


秘密基地でシメておりました…。


まるで生意気な後輩を体育館裏に呼び出してシメてるよう…。


ルミちんコワイよ~。
シメ方がちょっと酷かったので止めに入りました…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

それでもめげずにお休み中のルミちんを誘うオサ君!
キミのおかげでルミちんは殆んど休めなかったよ。(≧m≦*)

  1. 2010/02/03(水) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

あの時は。。。こんなんだったのね
〆てる所をジッと見てるベンって何なんなんだろう
オサ君、ルミたんを好きだじょ~って感じだったよね
見ていて笑えた和めたよ。また襲撃v-218
  1. 2010/02/03(水) 21:58:18
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

ルミちん、男子に囲まれてモテモテではないですか(^^)
海ではとっても逞しく見えるけど、男子の中にいるとやっぱ表情も女の子で可愛らしいよね。
あ、でも体育館裏でヤキ入れる姿はコワい(爆
こうなると男子は弱いよね~(^^;)
  1. 2010/02/04(木) 08:44:49
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

きゃ~、ルミちん、コワイ(笑)
スケバンみたいだわ(>_<)
しかも場所が体育館裏っぽいところなのが笑えますね^m^

シメる時は、他から見えないところで、っていうのを
ちゃんとわかってるんですね~(笑)
見てるベン君も超笑えますね(^^♪
  1. 2010/02/04(木) 10:09:31
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★かぷり(一期)
オサ君、かなりパニクッてましたよ。(^▽^;)
そこまでしなくてもいいのにね~っ。
ベン君、耳が緊張してますよね。(≧m≦*)
ルミちんの怖さに足がすくんで動けなくなったのかも~。

★ビンぞうさん
ね、ね、モテモテでしょ~。
ここのランにくるとルミちんはいつもモテモテなのよ。
ハスキーのメス、ルミちんしかいないから。(≧m≦*)
男に混じるとあのルミちんも女らしく見えるのか~っ。(≧m≦*)

あっ、そうだ、ヤキだ、ヤキ!
この単語がなかなか浮かばなくてシメるにしたのでした…。
思い出させてくれてありがとうございます~。
ルミちんのヤキ入れ、ホントに怖かった…。(≧m≦*)

★カオルさん
体育館裏っぽいでしょ。(≧m≦*)
見えないところで…って誰に教わったんだろ~。(^▽^;)
そんなこと私は教えた覚えはないのですけどっ!
ベン君、よほど怖かったのだと思いますよ。(笑)

  1. 2010/02/04(木) 19:24:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

