お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

かわいいチャピちゃん

今日はかわいいチャピちゃん特集ですよ~っ。
チャピちゃんはボール命なので、
いつもボールくわえて遊んでましたよ~。
ボールを撮ってくるのが大好きで、
誰かに投げてもらうのをワンワンと催促してました。(≧m≦*)


これはグッドキューズだけど、投げると取ってきます。(笑)


チャピちゃんがボールのレトリーブ中に邪魔するベン君…。




邪魔しすぎだろ…。(≧m≦*)


こーんないい顔でレトリーブしてくるのよ~っ。
たまんね~!


これはいくらなんでも大きすぎやしないかい?と思いましたが、


普通に咥えてきました。


キャッチだってお手のもの~。


ルミちんが面白がってちょっかい出すので、警戒してるチャピちゃん。


チャピちゃんが目をそらしても覗いてくるのよ~っ。
ヒドイ!
完全に遊んでる!
そんなんだからチャピちゃんはルミちんが嫌いになりました。(≧m≦*)


ワンワン吠え疲れてかぷりさんに抱かれてるところ~。


チャピちゃんは遊んでもらいたくて甘えたくて吠えちゃうのよね~。
甘えんぼさんめ~♪

かぷりさんの背中の向こうに見えるものは…


着陸態勢の海上自衛隊の航空機でしたー。

この向こうに米軍と自衛隊の基地があるのよね~。
昔はトップガン(トムキャットのことだ(笑))も飛んでたんだよね~。
でもなんで基地は厚木にないのに厚木基地って言うんだべか?
東京にないのに東京デズニーと言ってるのと同じ?(笑)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

オサベンのしつこいコンビは
ルミちんのウンコショーも観賞してました。

  1. 2010/02/04(木) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

ウンコショーも観賞(^^)

なんだかツボに入りました(笑)
  1. 2010/02/05(金) 17:38:13
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

あららぁ~チャピちゃんはルミちゃんがキライになっちゃったのね~(笑)

飛行機の爆音・・チャピちゃんは平気だったのかな?
チェリーは怖くてブルブルと震えていたのを思い出します
  1. 2010/02/06(土) 10:43:42
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★カオルさん
この2頭は真剣に観てましたよ~っ。(≧m≦*)
ルミちん、心なしか迷惑そうな顔してました。(笑)

★おかぼんさん
ルミちん、チャピちゃんが嫌がってるのに
ワザとからかって遊んでるんだもん~。
イヤな性格のコだわ~。(^▽^;)

チャピちゃん達もここのドッグランほどは凄くないけど、
日常的に聞いてるんじゃなかったっけっかな~?
ルミちんは飛行機じゃないけど自衛隊のジェットヘリの爆音なら
散歩のときによく耳にしてるので
音響シャイのクセにこれは平気。(笑)

チェッちゃんは怖かったのね~。(TOT)
コレ毎日聞いてるとたまらんですよね。(^▽^;)
  1. 2010/02/07(日) 18:27:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

