お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

もぐもぐタイムその1

まだまだしつこく引っ張ってる大和ドッグランシリーズ!

リーフさんがジャーキーを取り出すと?


みんなわらわらと集まってきました!


ベン君、食べるの遅いの。
コーギーのチャピちゃんより遅いの。(≧m≦*)
なので、食べ終わったコたちが狙ってますよ~。


オサ君が狙ってますよ~。


ノンちゃんも狙ってますよ~。
でもみんな奪ったりせずに大人しく見てるの。


食べ終わった後に落とし物がないか確認するオサノンコンビ。(≧m≦*)


なかったね~っ。じゃんねんじゃったね~っ。

じゃんねんと言えばもう1人じゃんねんな犬が。


それは何度目かのジャーキータイムの時に起きました。


ルミちんが咥えてるグッドキューズの中にジャーキーが!


なんとか取り出そうと頑張るルミちん!


しかしよ、オヤツどころじゃなくてルミちんスキスキ~♪なオサ君が邪魔で
上手く取り出せない…。(≧m≦*)


オサ君から逃げ出してゆっくり食べようとしましたが?


なんとルミちん、ジャーキーを落としてしまったのだよ!
それに気付いたベン君がジャーキーを横取りして食べてます…。
棚からぼた餅だったね、ベン君。(≧m≦*)


1人になったルミちん、ようやくゆっくり食べられる~♪と思ったのに?
中に入ってなくてアラ?アラ?アラ?と、暫く探しておりました。
バカ~っ。(≧m≦*)
ジャーキーはもうベン君の胃の中じゃよ~っ。
じゃんねんな犬~っ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ハスキーのモグモグタイム!
いいじゃろ~っ!!!

  1. 2010/02/06(土) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

もーーーー、重ねがさね、いやしいわ、スケベだわで、ほんとに飼い主を鏡に写したような子供たちで、誇らしい、、、、いやいや、、、、恥ずかしい。

面目ありません。
  1. 2010/02/07(日) 21:50:43
  2. URL
  3. リーフ #
  4. [編集]

チャピの本質を、わかってもらえて嬉しい♪
いいとこ撮りがいっぱいで、チャピ可愛い~わぁ(親バカん)

いやしさなら負けてないチャピベンです!
お恥ずかしいほどの張り付きでしたよね(><)

ルミたんのキューブから落としたオヤツを
しっかりベンにGETされてたのも気づかないで
一生懸命キューブ運んでたルミたんが健気だった~

ルミたんやオサ、ノン君達の優しい♥に触れて
ベンもチャピも楽しさ満喫だったよ

次は、いつかな?

  1. 2010/02/08(月) 11:51:13
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

★リーフさん
ルミちんスキスキはボス君から教わったのかな。(≧m≦*)
とってもいいキャラクターのオサ君に
おっとりのんびりのノンちゃん、いいコンビですよね~♪

★かぷり(一期)さん
チャピちゃん、ホントかわいらしくて好きよ~。
とっても甘えんぼさんなので連れて帰りたくなりました。(≧m≦*)

一番張り付いてたのがチャピベンコンビだった!(≧m≦*)
食べること大好き!は、いいことですよね♪

落としてるのにも気づかないルミちんはアフォでしたよね~。
ベン君が食べてるの見た時は笑っちゃいました。(≧m≦*)

次?早くまた会いた~い♪
リーフさんはいつ時間とれるかしらね~?
  1. 2010/02/08(月) 19:19:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

