お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

もぐもぐタイムその2

今度は私からチーズの差し入れ~♪
このチーズ、みなさんに大好評でございまして、
ベン君とチャピちゃんはピョンピョン飛び跳ねてねだってきました。(≧m≦*)


オサ君に♪
ルミちん…目が寄ってる…。


これもルミちんの目が寄ってる…。


ベン君はベロンベロン舐めてました~。


今度はノンちゃんに。


そしてまたオサ君。


再びノンちゃん。
なんかルミちんとベン君の目が笑えるんだけど…。
そんなに必死こいて見なくても~!


次ボクね~と言っているようなオサ君の目がかわいい♪


でもオサ君はノンちゃんが舐めてるのを横取りしようとしてました…。
それでも怒んないんだから仲いいですよね~♪


次はチャピちゃんにあげようとしとたらまたオサクン狙ってる!(≧m≦*)
でもちゃ~んとチャピちゃんにあげましたよん♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



ルミちん、1人だと催促がすんごいのに、
みんながいると意外と控えめでございました~。
ちゃんとみんなと協調できるのが偉いわ~♪
多分チップに教えられたからだろうけど。(≧m≦*)
チップ、怖いもんね。(≧m≦*)

  1. 2010/02/07(日) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:3

コメント

みんな順番待ち出来てたよね
協調性あるよね~

それにしても待ってる時の視線が凄い!(笑)
  1. 2010/02/08(月) 11:54:30
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

みんな、指にお口を寄せるときすでに
「ウマーイ」ってお顔してるのが
かわいいですね(^m^)
順番がまだのコはまん丸寄り目。

頑張ってる様子のチャピちゃんが健気~

これ、うちの粗暴犬なら順番待たずに
絶対ケンカ・・i-232
しばらくルミちんチにステイして
シメられてほしい。。
  1. 2010/02/08(月) 12:49:21
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★かぷり(一期)さん
あのメンバーでおやつあげるのは初めてだったので、
最初はちょっと心配だったけど、
全然問題ナッシングでしたねー。
みんなエライエライ。
ルミちん除いて多頭飼いだからかな?
そしてルミちんはチップに鍛えられてるし。(≧m≦*)

待ってる時の目、みんな真剣でしたよ。(笑)

★しっぽさん
この瞬間、幸せでしたよ~っ。
ウマウマ顔いっぱい見れて。(≧m≦*)
チャピちゃん、でっかい山脈に囲まれても
しっかり順番待ちしてました。(笑)

カブ君はダメなんだっけ~。
ウチに来てルミちんにケンカ売っても
ルミちん何の教育もしないよ。(笑)
あ、チップに鍛えて貰う?(≧m≦*)
  1. 2010/02/08(月) 19:24:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

