お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

笑う犬

うんもー、立春を過ぎてからこっち、クソ寒い日が多くてイヤになる~っ。
今日も雨で寒いし~っ。
雪降ってくれればまだ嬉しいのにな~。
屋根に雪が積ってる車が西から来るのですが、
箱根、そんなに積ってるんだ!とびっくりです。
こっちは雪なんて全然降らないのによ~。(笑)
雪が積もってる車を羨ましげに眺めながら公園散歩してきた私でした~。

ルミちん写真、最近寒くて全然撮ってません。(笑)
ので、ちょっと前ので勘弁してね~。
やってることは同じだしさ。(≧m≦*)


最近のルミちんは勝手に走り去り、


勝手に戻ってくることが多いです。


もんの凄いニマニマしながら…。


オヤツ狙ってるんだよな~。
まあ何も言わなくても戻ってきてくれるからよしとしますか…。
たとえ本命が私ではなくオヤツでも!!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ジャーキー命!!

  1. 2010/02/13(土) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

昨日はバズ男地方も降りましたよ~♪
でもね・・・
まったく積らず( ・o・)
どうせなら「ドカッ」って降ってもらいたいですよね~

ルミちん偉いなー☆
ちゃんと戻って来るんですもん(^O^)
バズ男なんて・・そのまま消えます!



  1. 2010/02/14(日) 08:34:35
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん
バズ君地方は降ったけど積らなかったのですか~っ。
ホント、ドカッと降っててほしいですね。
でもルミちん地方でドカッと降ったら
都会の交通状況はとてつもなく麻痺すると思う。(≧m≦*)

バズ君、消えないで戻ってくることを覚えないとね~っ。(笑)
のりさんが魅力的なメスに変身すると戻ってくるかも?(≧m≦*)
  1. 2010/02/14(日) 19:26:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

