お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

散歩よりも

ルミちんは雨で散歩しない日に限って、猫じゃらしで遊ぶ。
ルミちん、猫じゃらしが大好きなのだけど滅多に遊べないから、
猫じゃらしを出してくると大コーフンする。
一昨日の晩は雨だったので、じゃらし様に降臨頂き、たっぷりと遊んで貰った。

ルミちん大コーフン!!!
散歩に行けないことなんてすっかり忘れている様子。

さて、翌日は晴れ。
夜の散歩もバッチリ行ける。
散歩の時間になったので行こうとすると…。

いつもは散歩の時に済ますオシッコをトイレで2回もしたルミちん。
あれ、散歩の時までガマン出来なかったのかなーーーと思っていたらば!
シッコし終わったら猛ダッシュでベッドの上へ。
そして天井を見上げて何かを待っている。

…じゃらし様は降臨されませんってば。
「散歩だよ!」というと渋々ベッドから下りて散歩に行きました。
ってか、散歩よりもじゃらし様のがいいのかーいっ!

  1. 2006/03/30(木) 18:55:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

もうルミちんてば可愛すぎるっ(≧m≦*)
散歩よりじゃらし様なんてー!
じゃらし様、さすが強しだね(笑)
オヤツ貰うためにシッコしに行ってるのも
笑ったけど今回もツボだったよ(≧m≦*)

↓のルミちんの爆走っぷりもすごいねー!!
めちゃんこ速そう♪
一緒に走ったら足おっつかなくなりそうだね(≧m≦*)
  1. 2006/03/30(木) 20:57:37
  2. URL
  3. あさこ #
  4. [編集]

★あさこさん
ルミちん、呆れるよねー。
3度の散歩よりもじゃらし様のがいいのかしらー。
散歩してやってる人間の立場は…。(≧m≦*)

↓の、あさこさんちのわんこもビックリの鼻の穴だよね。(≧m≦*)
一緒になんてとても走れないよー。
足もつれて転んじゃいそう。(笑)
  1. 2006/03/30(木) 22:56:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

散歩よりもジャラシ様が好きなんだi-233
ちゃんとシッコも済ませて
ベッドでスタンバイOKだったのに
晴れてて残念?だったね(≧m≦*)


  1. 2006/03/31(金) 11:04:37
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
じゃらし様のがいいなんて変わってるよね。(≧m≦*)
散歩行かなくていいようにシッコまでしてスタンバってるなんてねー。
昨日はちゃんと散歩の方を選んでたよ。(≧m≦*)
  1. 2006/03/31(金) 20:54:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/118-88abc146
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

