お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今朝の風景

夕方散歩、肉まん喰いながらテクテク歩いてたら、ボルゾイ姉妹に会っちゃったよ~。(≧m≦*)
なので広場でちょっと遊びました。
ルミちん、ずっと会いたがってたからよかったね~っ。
マノンちゃんハイになって走り回った挙句、
水たまりで伏せちゃった…。
汚ボル誕生…。(≧m≦*)
あのあと軽く洗ったのかしら~?


放しはガラッと変わって今朝のお散歩風景。


海に出て山を見てビックリなルミちん。


白いっすね~。
ここには写ってないけど、二子山の方はもっと白かったな。


匂いクンクン嗅ぎまくってるルミちんを置いてずんずん進んでいったら、慌てて追いかけてきました。


そしてあっと言う間に抜き去る。


戻ってきてオヤツおねだり。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

こんなかわいい顔しておねだりされたら
ムシするわけにはいかんよね~っ。

  1. 2010/02/14(日) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ほんと!マノンちゃん、馬鹿っ走りしましたね~
あの子は走るのが大好き。生粋のボルゾイですが
夕方は汚ボルになりました(笑)
はい、お風呂ジャブジャブでした。
ルミちゃんがロングリードでつながれてると
マノンちゃんは鬼さんこ~ちら、って感じで
余計楽しくなるようで。
ひろさん、またお願いします(笑)軍手持参で!
  1. 2010/02/14(日) 21:50:23
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
ね~、マノンちゃんの走りは凄かったですよね。(笑)
ルミナが繋がれてる追ってこれないのを
よく理解した上で走ってたもんね。(≧m≦*)
ルミちん繋ぎっぱは腕が張る~っ。(≧m≦*)

水たまり、ルミちん繋いでるから汚れないと思ったのに
自分から入っちゃったからあちゃ~でしたね~。(笑)
やっぱり洗ったか~。
お疲れ様でした!
  1. 2010/02/16(火) 19:18:20
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

