お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ハッピーな日

海をテクテク歩いていたと思ったら街に出て、マルボル兄妹のウチに行ったルミちん。
そしてみんなで遊んで大騒ぎ~!!


今日はモネちゃんもよくルミちんの相手をしてくれました。


思いっきりガブリ。(≧m≦*)


お~う、モネちゃんってば、お姫様キャラなのにそんな顔していいのかっ?(≧m≦*)


今度はルミちんにやられた~!!


ルミちんが横になってるところにちょっかい出して…


反撃食らってる。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ラッ君はね~、ルミちんにスキスキしてかわいかったですよっ♪


そのラッ君、虫の居所が悪かったのか、人が触ろうとすると
オレに触るのは何人たりとも許さん!」って感じだったので、
(トレーナーさんがそばにいるつもりで)
「こういうときはどうしたらいいんですか~?」とふざけて質問してたら
すぐさまルミちんが「こうするの!」と
ラッ君に顔面アタックを繰り出したのです!
アタックを目にモロにくらったラッ君、静かになりました。(≧m≦*)
ルミちん、酷いけどナイス。(≧m≦*)

  1. 2010/02/16(火) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

天候があまりすぐれない日々が続いている中、
街中であれなんであれ、ちょっとでもはっちぇけられれば、
という感じで、パワフルでしたね~
あのあと、みんなグッスリzzz
ルミちゃんのラッ君への顔面パンチ、あまりにタイムリーで
大うけしちゃいましたよね。
いつもは、マノンちゃんとばかり遊ぶルミちゃんが
この日はモネちゃんとも遊んでくれて、モネちゃん満足!

ルミちゃん、ドッグ・トレーナーになればぁ~???(笑)
  1. 2010/02/17(水) 20:05:38
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねぇねさん
ルミナはホントにみんなが大好きなようで
いつも会いたくて寄ってしまうみたいです。(≧m≦*)
天気が優れないと散歩もあまり出来ない中、
ルミちんが寄って遊んでいい運動になりましたね~っ。
自分からちょっかい出して被害者ぶってるモネちゃんがかわいかったな。(≧m≦*)
ラッ君への仕打ち、あまりのタイミングのよさにホントウケた~っ。
ルミちん、ドッグトレーナーになれる?(≧m≦*)
戸○ヨットスクール並みになりそ。(^▽^;)
  1. 2010/02/17(水) 23:33:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

