お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

別世界


うげ~っ、ルミちんまた波に入っちゃった!!


…な~んて、騙されちゃった人いるかな~?(≧m≦*)
ホントは雪よ!雪!
何年振りかで積ったのですよ!
雪国の雪と比べたらションベンみたいな雪だけど、
まぎれもない雪よ!


ルミちんなんて早速レモンシャーベットこさえるし!


ぼたん雪だから頭にボッタンボッタン降り続けると…


イヤ~ン♪とプルプルしてました~。


ハァ~スッキリ♪


テクテク歩く度に出来るちっさい雪のかたまりが跳ねると…


ピョン♪と追いかけてました。


そして愛しのボルゾイちゃんが来ないかとずっと待ちわびておりました。

ルミちんがこうして待ってる間、そのボルちゃん達はまだ夢の中だったらしいよ。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日も雪の続きよ~♪


あっ、すんごいかわいいハスキーたちを見つけましたよ!
コチラ♪
でっかい画像なので読み込みに多少時間がかかると思いますが、
そこをじっとガマンして待ってみると…
待った甲斐がある画像がわんさか出てきます!
思わずかわいい~と叫んだらルミちんが「アタシ?」と、飛び起きた…。
ゴメン、アンタに言ったんじゃないの。(≧m≦*)
ベロベロ星人4人衆が出てきた時は笑ったわ~(≧m≦*)

  1. 2010/02/18(木) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

コメント

おぉー!
そちらは雪が降ったんですね♪
バズ男地方はほとんど降ってないですよ( ・o・)

この写真凄くいいですね!
勉強になる写真ばっかり(^-^ )
  1. 2010/02/18(木) 20:24:54
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん
そうです~、降りました!積りました!
積ったのって2年ぶりかな~?
あ、でもウチの周りで積ったのは4年ぶりだ。(^▽^;)
2年前のは散歩の時に行くお山で積っただけだったんでした。

バズ君地方は積らなかったのですか?
そちらで降らないでこっちで降るのって不思議。(笑)


デカ画像の写真たち、素晴らしいですよね~っ。
うっとり見とれてしまいました~。
  1. 2010/02/18(木) 21:04:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんはー!
朝、起きてテレビつけたら雪情報やってて、
ビックリしてカーテン開けたらなぁーんにも降ってませんでしたよ。
な~んだ・・。
とチョッピリがっかりしちゃった! 
子供じゃあるまいし(笑)

そちらは結構積もったのですね!
ルミちん、雪遊びできて良かったね☆
でも、ボタン雪はすぐ解けちゃいますからね。

写真いいですねi-175
カントリーマームも面白かった!
ひろさんいつも楽しませていただいて感謝です!

そうそう、
チョコの換毛も落ち着いたので、
ハーネス、明日あたり注文しようかと思います!
いろいろありがとうございました。
  1. 2010/02/19(金) 00:21:04
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

おわー!積もっとるー!
ルミちん雪遊びできてよかったね♪
静岡でも雪が降ったらしいから、
雪雲は南寄りを通ったのかな~。ザンネン!

写真見ましたー!ありがとう~。鼻血もんですね(笑)。
どの子も一所懸命。美しいです。
サモさんも真剣ですね。
あんなに口開けて横ベロになるんだ~。すごいな~。
笑ってないし(笑)。
  1. 2010/02/19(金) 01:38:02
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

犬ぞりレースって1月は世界各地で行われているんですねぇ。
とてもいい写真ばかりでじっくり見てしまいました~(^^)
ベロベロ星人4人衆も良かったけど、私はびっくり顔のハスキーが
かわいくて好きです♪

ルミちん地方だいぶ積もったのですね~。
ウチ(中野)の方もそこそこ積もってましたけど、会社(築地)に来たらまっったく降った形跡がなくて驚きました(@_@)  同じ23区でもこうも違うのか、と。
  1. 2010/02/19(金) 10:15:29
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

ひろさん・・乙女なのにションベンて・・ゞi-229

海とルミちん定番だけど
雪とルミちんもいいね~i-178
もっとたっぷりの雪と一緒に撮ってみない?
コッチに来て(^^)

舌ベロ4人衆みたわー(^0^)
すっごい素敵な写真ばっかだね!
いいもん見た♪
  1. 2010/02/19(金) 11:45:04
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

そちらは結構雪化粧したんですね。
ルミちん、雪で楽しめたかな??
こちらは全然・・・いい天気でした。

画像、拝見しました。
ステキな画像ばかりで「かわいい~」だの
「すご~い」だの一人で叫んでいました。
そんな飼い主を大地は呆れ顔で眺めております。

  1. 2010/02/19(金) 11:56:06
  2. URL
  3. だいまま #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

そちらは雪降らなかったようですね~。
残念でしたね。(TOT)
雪降るとワクワクしますよね!
私なんか積らないか積らないかと何回も窓開けて確認しちゃいますよ。(≧m≦*)

ハイ~、4年ぶりに積りました。
ルミちんも楽しんでましたよ♪

ハスキーの写真、いいですよね!
うっとり見とれてしまいます。
カントリーマアムは笑えましたよね。(≧m≦*)

ハーネス、届いたかな~?
明日かな~?
写メ、楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/21(日) 19:03:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★こじこじさん

こちらは積りましたよ~。
ホント珍しいことなので嬉しかったです。
東京は積らなくて残念でしたね~。(TOT)
ルミちんも喜んでました♪
でもマルボル兄妹と遊べたらもっと喜んだんだろうけれど。(笑)

写真、見ました?
サモエドかわいすぎですよね。
サモエドが引っ張ってるとニコニコしちゃいます。
大口の横ベロ、ルミちんの得意技でもありますよ~。(≧m≦*)
  1. 2010/02/21(日) 19:06:44
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★カオルさん

犬ぞり、あちらこちらで行われてますね。
一番過酷でおっきいのはアラスカのなのかな~?
ビックリ顔のはイスタンブールのヤツですね。
たくさん降って嬉しかったんでしょうね。(≧m≦*)

アラ、東京でも積もった所と積らなかった所があったのですね。
そう言えばこっちの市内でも積もった所と積らなかった所がありました~。
雨でもよくそういう現象ありますね~。
  1. 2010/02/21(日) 19:09:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

乙女じゃないからションベンって何回言ってもヘーキ。(≧m≦*)

雪とルミちんもなかなかいいでしょ~。
もっとたっぷりの雪の中で遊ばせたい!
カブ君とっちめるだろうけど。(≧m≦*)

ベロベロ星人が集まると余計笑えますね。(≧m≦*)
ルミちんも北海道行けばぎんちゃんと一緒に撮れるかー。
  1. 2010/02/21(日) 19:11:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★だいままさん

はーい、こっちは積りました。
こんなことホントに珍しいことなので嬉しかったです。
大地君地方はいい天気だったのですか~。
残念でしたね。

だいままさんもコーフンしました?
凄い写真たちですよね!
大地君の態度、ルミちんと同じだ。
呆れちゃダメよ~。(≧m≦*)
  1. 2010/02/21(日) 19:14:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

