お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

それどころではない


カモメ追いしてるルミちん


呼び戻しをしたら…


匂い嗅ぎに夢中で全然戻ってきてくれない。


ムシするって何事!?
キィイイイッ!!!(`(エ)´)ノ_彡☆
と、プンスカしていたら?


ウンコしたかったようだ…。

気がつかなくてすみませんね…。



ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ウンコ拾い終わった後に呼んだら
いそいそとやってきました♪



あっ、明日発売の愛犬チャンプに
去年の12月6日のオフ会の模様が乗るらしいのですが、
集合写真で私の写真が使われたそうでーす。
ワ~イ。
ルミちんも載ってるみたいだから買いに行かなくちゃ♪
愛犬が雑誌に載るなんて何年振りだろ♪
そう言えば南が最後に載ったのも愛犬チャンプだったな~♪




女子で18年ぶりにオリンピックで3A飛んでも点差が開くのね~。
ドビックリでございます。
真央ちゃんは伊藤みどりのように記録よりも記憶に残る選手として
金曜日は頑張って貰いたいですね♪

  1. 2010/02/24(水) 22:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

カモメいっぱい!
こりゃ・・
ルミちんもテンション上がりますね♪

ウンコしてる顔真剣ですね♪
バズ男も凄い顔でしますよ(笑)

愛犬チャンプですね!
買いにいってきまーす(^^)v
  1. 2010/02/25(木) 07:38:46
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん
カモメ、珍しく沢山いたのですよ~っ。
ルミちんも張り切って追っ払ってました。
私は追っ払われたカモメが仕返しに爆弾落とさないかヒヤヒヤものでした。(^▽^;)

バズ君のウンコ中の顔、見てみたい!
今度載せてくださーい。(≧m≦*)

愛犬チャンプ、最近は全然買ってなかったけど、
久し振りに買ったらまたまた内容が変わってました。
創刊当初は結構お硬い感じだったのに
時代に合わせてかカラーページを増やして軽い感じに変化し、
今またちょっと読ませる風になってました~。
  1. 2010/02/25(木) 19:11:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

