お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ブラックなルミちん

昨日の続きです。


ルミちんの得意技。
マノンちゃんの下をくぐって反対側の前足の肘を噛む!
これをするとマノンちゃんは倒れます…。
倒すなよ…。


ルミちんとマノンちゃんのガールズトーク?


ル:ねえねえ、マノンちゃん見ててね。
マ:え?ナニナニ?


ル:ホ~ラ、いきなりベロが伸び~る!!
マ:わ~っ、ルミちゃんスゴイ!
モ:このオンナは全くいつもいつも私をムシして…。


モ:ルミちゃんなんかこうしてやる!


ル:せっかくマノンちゃんと盛り上がってたのに!


ル:なんで邪魔するのさっ!


モ:心の声(キャ~ッ♪キャ~ッ♪ルミちゃんが遊んでくれてる!)


ル:ここまで追っ払えばマノンちゃんとゆっくり遊べるかな?
まだあまり離れてないな。



ル:ヨシヨシ、これで大丈夫。

なんて腹黒なルミちん!!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

そして2人でラブラブな時を過ごしたのだった…。



昨日の夕方ボルゾイ姉妹と遊んだルミちん、
今日はこっちからマルボル姉妹のウチに行き、
たくさん遊んでもらったのでした!
どんだけ好きなんだよ…。(^▽^;)

  1. 2010/03/14(日) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

仲良しがご近所さんだと嬉しいですよね!
ルミちんとマルボル姉妹
バズとチョコピコみたいな関係なのね☆
やっぱり毎日会っても久しぶりの様に喜びます?

遅くなりましたが、チョコピコのイラスト
ありがとうございました!
流石ひろさん!そっくりで驚きました♪
大感激☆
永久保存版です~i-233
  1. 2010/03/14(日) 23:55:17
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

ホ~ラ、いきなりベロが伸び~る!!

って、おかしすぎ(笑)

ワンコって3にん集まるとひとり余るんですね。
カブっていつもその「余り1」なんだよね・・(^^;

ここにモネちゃんだけが居たらモネちゃんと熱く遊ぶのだろうか?
モネちゃん頑張れ!!
  1. 2010/03/15(月) 10:42:57
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ウンウン、近くに住んでると嬉しいです。
チョコピーちゃんとバズ君たちみたいな関係ですよ~。
そして毎日会っても久し振りに会ったかのように喜びます。(≧m≦*)
どのわんこ達もそうなのね。(≧m≦*)

イラスト、気に行っていただけで嬉しいで~す。
今度はもっと似たのを描けるように頑張りま~す。
  1. 2010/03/15(月) 19:01:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

あのベロ、なんのリアクションもなしに伸びてるんですよ!
さすがベロベロ星人、恐ろしすぎる…。

なんかね~、わんこって大抵1対1で遊ぶらしいですよ。
2対1とかになるといじめになることもあるんだって。
でも気の合う仲間とだったら普通の遊びの範疇だと思いますけどね。

カブ君ものけ者にされちゃうのね~。
おいたわしや…。(TOT)

そうですそうです。
モネちゃんだけいたらモネちゃんと遊びますよ!
マノンちゃんが繋がれててモネちゃんが離れていたら
マノンちゃんムシしてモネちゃんとだけで遊ぶし。
ルミちん、イヤな性格。(≧m≦*)
  1. 2010/03/15(月) 19:06:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

