お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

卑怯なルミちん


波に飲まれたマノンちゃん
ちょっと放心状態。


気持ちを落ち着かせるためと脱水のためにプルプル。


ルミちんも心配してるのかと思いきや?


脱水中のマノンちゃんの首を狙って…


ガブリ!
ヒドイ!酷過ぎる!


当然マノンちゃんは怒ります。
ムッキムキになってますね~。
怖いですね~。


マノンちゃんの勢いに押されて


倒れこんだルミちん。
そこを狙うボル姉妹。


ここからルミちんの反撃開始!





ルミちんも負けてないけどね。



しかしまたやられてしまったのだった。


それでもさらに反撃をするルミちん!
お口が怖~い♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

でも疲れた。楽しいけど。


Inkscapeで描いてみようシリーズ。
お次は?


ちょっぴりリアルなベロベロ星人!
のりさんが撮ってくれた鼻デカルミちんで!
これでキャップ作ろ~かな。(≧m≦*)

  1. 2010/03/16(火) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

おはようござまーす

ふっふっふっ・・
ルミちん!完全にそのタイミング狙ってましたね(笑)

不意をつかれたマノンちゃん。
「えっ!」って顔してる(^-^)

ルミちん、今度バズ男にもガブガブしてね♪


今回の「描いてみようシリーズ」☆
またまたいい感じですね~(^^)
ひろさん天才!!
  1. 2010/03/17(水) 07:35:26
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

マノンちゃん、ズブ濡れですね(笑)
波に飲まれたところを見てみたいです(^^)
ルミちん卑怯な手使いますね~、かわいい♪

いつもボル姉妹とルミちんの絡みは面白いです☆
  1. 2010/03/17(水) 12:23:36
  2. URL
  3. カオル #
  4. [編集]

★のりさん

ね、ルミちん狙ってるでしょう。
いつもこんな感じで不意打ちを喰らわせるんですよ~。
酷い犬。

バズ君にやったら怒られないかしら。(≧m≦*)

アラ、私天才?(≧m≦*)
でもあれは慣れれば誰でも描けますよ♪
  1. 2010/03/17(水) 19:20:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★カオルさん

波にのまれてるところ、モネちゃん達のブログで観ることができますよ~。
波にのまれたマノンちゃんの文をクリックすればそのページ飛びます♪
ルミちん、ずっこいでしょう~。

ボル姉妹とルミちん、いつ見ても楽しいですよ~。
こっちもニコニコ笑顔になっちゃいます♪
  1. 2010/03/17(水) 19:23:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

