お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海辺のドッグラン・おしまい

しつこく引っ張ってきた海辺のドッグラン話、今日でおしまいで~す。
では今日の分♪


波打ち際に落ちてたプリングルス缶を海に投げ入れてみたら取ってきた。(笑)
さすがシベリアンレトリーバーね♪


またまたルミちんいぢめ。








反撃されてたけどね。(≧m≦*)


逃げるマノンちゃんを追うルミちん!
捕まえられるワケないのにね~。


暑くなって海水を飲もうとしてます…。


マノンちゃんは華麗にクールダウン。


波高いのによく入ってられるねぇ。


お姫様なモネちゃんは今日は海に入らず。

高い波に入るなんて野性児のすることよ。


相変わらず波打ち際にいる野性児。

みんなまったりしてきたので、もうそろそろ帰ろうか~と言ったとたん!


またまたバトるルミちんとマノンちゃん…。



人の話してる事ちゃんと聞いてるからな~っ。

この後ルミちんはなかなかつかまらなかったのでした…。
ムカつくわ~。
でも楽しかった♪


ありがとね、モネちゃん。


ありがとね、マノンちゃん。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

マノンちゃん、空気椅子に座ってるみたい…。


  1. 2010/03/17(水) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

やっぱりルミちんは海が似合うわ☆
これからは海辺のシーンがたくさん見られるのですね
楽しみ♪
マノンちゃんとルミちん、ホント仲良しですねー!
そして、ちょっぴりクールなモネちゃん、ステキ☆
私、ハスキー飼うまではボルゾイと一緒に暮らすのが夢だったんです♪
ルミちんとボルゾイ姉妹の遊ぶ姿、いつまでも見ていたいです~i-175
  1. 2010/03/18(木) 13:12:57
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

そそ、ルミちんは海が一番似合います~。
これから…って言うより今までも海辺のシーンばかりでしたよん。(≧m≦*)
これからは海に入るシーンがいっぱい見られると思います…。
今日も入ろうとしてましたが阻止しました!

モネちゃんはお姫様ですからね~。(≧m≦*)
でもでも人が大好きな大きな愛玩犬です♪
会う人みんなに撫でて~撫でて~と寄って行くのでかわいくてたまりませんよ~♪

あら~っ、チョコピーママさんはボルゾイと暮らすのが夢だったのですか?
今からでも遅くない、家族に迎えられてみては~。(≧m≦*)
ハスキーとボルゾイ、相性抜群です!
  1. 2010/03/19(金) 18:57:06
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

