お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

春めき散歩

先日、南足柄まで早咲きの「足柄桜」を見に行ってきました。
あ、今は「足柄桜」じゃなくて「春めき」ってこじゃれた?名前になったんだっけ。
南足柄市内にはいくつかの見どころポイントがあって(詳細はこちら)
私たちが出掛けたのは富士フイルムの工場のある脇を流れる川沿いです。


では、チッコして体を軽くしてしゅっぱーつ!


こっちの道は「幸せ道」と名付けられた通り。
春めき、咲き誇ってますね~。
この春めきは他の桜よりも背丈が小さいのです。


なのでルミちん座らせて撮ってもも余裕でカメラに収まる。


花もボボ~ンと咲いてますよ!


かわいらしいでしょ。


出たよ。ルミちんのデヘヘ顔。┐(´(エ)`)┌

かわいらしいと言えば…


こんなかわいこちゃんにも逢いました!
ウェルシュテリアの男のコ~。
大人しくてかわいかったですよん♪
ルミちんも「大人しいわね~」と褒められたけど、さぁどうだか?┐(´(エ)`)┌


お次は川を渡って反対側の「春木径」へ。
富士フイルムの創設者の名前から付けられた道です。
富士、この人が亡くなられてから長年続いてたバレー部休部させたからムカつくわ~。


背丈の小さい桜なので、


こんなのも撮れちゃいます!
ルミちんかわいい~っ!!かわいすぎ~っ!!!

またまた川を渡って幸せ道に戻ります。
今度は土手の斜面を歩いてみます~。


桜のピンクと菜の花の黄色のコンビネーションがいいね~。
ホントは晴れてると左端に富士山が見えるのです。
見えてたらサイコ~だったのにね~。


アタシがいればじゅーぶん!

おうおう、そのと~り!
最近つくづく思うわよ~。
それに私の理想のハスキーの形が
まあるい顔に高い位置にちょこんと付いた形のいいお耳!なので、
ルミちんはまさにそれじゃんそれじゃん!と、ほれぼれウットリするくらいですよ。
これ読んで「また飼い主バカが始まった…」と笑う
マルボル兄妹んちのねぇねさんの顔が浮かぶけど。(≧m≦*)
なんだか桜を見に来たんだかルミちんを見とれに来たんだかよく分んなくなっちゃった。(^▽^;)


罪づくりなアタシ!


そんなあたしをさらに堪能するがよい!


う~ん、マジでマジでかわいいよっ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

菜の花が邪魔してもアタシの魅力は損なわれない…

菜の花は引き立て役だもんね~っ。

  1. 2010/03/19(金) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:7

コメント

一枚目の写真がお気に入りです(^-^)
なんて素晴らしい顔なんだ!(笑)

ルミちんの顔、フィッシュで撮ってみたいです☆
  1. 2010/03/20(土) 07:25:36
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

地獄耳のわたくし、聞こえましたわよ(笑)
みんな飼い主バカですよ~
うちだって、おんなじおんなじ。
  1. 2010/03/20(土) 09:57:07
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

いいですねぇ~親ばかちゃんりん♪
桜とルミちゃん、かわいいね!!
愛いっぱいでこっちも頬がゆるんできます(^o^)
うちの子が一番♪

うちもそう・・かれんとチェリーが一番
みんなそうよね~♪

理想とするハスキーがルミちゃんなんですね
ひろさんとルミちゃんいいコンビです
とっても幸せですね(*^_^*)
  1. 2010/03/20(土) 18:42:38
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★のりさん

気持ち良さそうにチッコしてますよね~。
ベロがちょこっとだけ見えてるところもいいですよね。
魚眼で撮って~っ。
チッコしてるところを。(≧m≦*)
  1. 2010/03/21(日) 19:23:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえね

聞こえましたか~?(≧m≦*)
そそそ、みんな飼い主バカですよね。
ねえねさんとこもすんごいもんね。(≧m≦*)
そして昨日はお邪魔しました~。
ルミナがいじめてすみません…。
アレを請求されたらどうしよう。(≧m≦*)
  1. 2010/03/21(日) 19:24:45
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★おかぼんさん

桜とルミちん、いいでしょう!(≧m≦*)

そそ、誰でもウチのコが一番の親バカですよね~っ。
おかぼんさんのブログもチェッちゃんとかれんちゃんの愛にあふれてますもんね♪

ルミちんは顔の形だけならドッグショーに出られる!
でもシッポで即失格。(≧m≦*)
  1. 2010/03/21(日) 19:27:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ありゃー、ラディモネマノンねえねさんに「さん」付けするの忘れた…。
すみません…。
  1. 2010/03/21(日) 19:31:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

