お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

グルメなルミちん

18日の記事のあと、ちょっとした事件があったのですよ。実は。
蹴散らしたカモメは私たちが歩いてきた方へと逃げて行ったのですが、
それをまた蹴散らしに行ったルミちん!
そして再び私の元に戻ってきてくれると思ったのに…。
ナントナントルミちんはそのまま全力疾走で向こうに去ってしまったたのだよ~。
だいたい350メートルほど走ったところで止まってましたが…。

ルミちんが全力疾走したわけは?
そこの近くの削り節屋が海に撒いた鰹節を食べるためでした…。
多分鳥たちのために削りカスを撒いたんだと思うんですけど、
それはもうすんごい量だったワケです。
私が追いつくまでにたらふく食べてましたよ…。
なんてこと~っ!!!
なので朝飯はトマトスープで煮込んだキャベツだけ!
全くもう!

んで、その翌日の海散歩…。


またその鰹節に近づくルミちん!


先客のハトを蹴散らします!
鰹節、前日よりかなり減ってるけど、まだ大分残ってます。


そして満足げに食べるルミちん…。


うまいっ!


…だとよ…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

鰹節屋さん、次も待ってます

もうダメ!!

  1. 2010/03/22(月) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

始めまして。ももとハリーままです。
この度は見ず知らずのワンコ達の為に、
と言うか面識も無い私の為に
可愛いイラストをありがとうございました。
とっても可愛く、とっても優しく描いて頂いて、
感激しています。本当にありがとうございました。

ハリーはバズの異母兄弟で、チョコちゃんは大叔母さんです。
ほとんど一緒に行動してます(我が家がいつもくっついてるんですけどね)
のりさんからルミナちゃんのこと、いつも聞いています。
何時かどこかでお会いできたらな~
と思っています。
これからよろしくお願いします。

あっ、ハーネスも購入しました。
ハリーは半端なく引っ張るので、少し楽になってきてます。
  1. 2010/03/23(火) 13:19:35
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★ももままさん
はじめまして~。
わざわざ書き込みありがとうございます。
ステッカー気に入っていただけてよかったです♪
チョコピーパパさんとママさん、張り切って作られたようですよ。(≧m≦*)

ハリー君はチョコちゃんとバズ君と血の繋がりがあるのですね~。
ルミナはピコちゃんと繋がりがありま~す♪
のりさんから聞いてるのはベロベロ星人なところかしらん。(≧m≦*)
ホント、どこかでお会いできたらいいですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

ハーネスのこともチョコピーママさんからお聞きしました~。
ちょっと引いたら止まってくれたと驚かれてましたよ。
いいハーネスに出会えてよかったですね。
リードユルユルで散歩できる日が来ますように!
  1. 2010/03/23(火) 19:25:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

