お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日のイラストさん

昨日の走ってるルミちんにお友達を増やしてみました~。


仲良く走ってますね~。(≧m≦*)

ベロベロ星人つながりで~


ウ~ちゃんと銀ちゃんです♪

あ、画質が粗いのはワザとです。

モデルちゃんの飼い主さんには綺麗な画質のを送ろうかしら~。(≧m≦*)

イラストだけじゃあなんなので…

ションベンルミちんを!
私もこんなところでしてみたらスッキリするだろうな~。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今度はこの顔をイラストに!

  1. 2010/03/24(水) 19:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

私も~(笑)。
ベロベロ星人、かわいいー♪
  1. 2010/03/24(水) 20:20:24
  2. URL
  3. はなママ #
  4. [編集]

★はなママさん

はなママさんもですか~?(≧m≦*)
ルミちん、私がしゃがむたびにシッコ用の穴をいつも掘ってくれるので
勇気があればいつでも出来るんですけどね。(≧m≦*)

ベロベロ星人、かわいいでしょ~♪
  1. 2010/03/24(水) 22:48:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

可愛いぢゃないかッ♪
「走ってる」シリーズ!(勝手にシリーズ化 ^^)
モバイルFC2にある「遊ぼッ」シリーズも可愛いかも!?
あっ。。ライ子とかいボンのドアップありがとね(*^。^*)
ハスグッズ化お願いしなきゃ!
チッコのルミちん。。。ベロりんのままか…
気持ちええ証拠だね!自然児だ!!
  1. 2010/03/25(木) 11:39:30
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

ウ~銀までありがとありがとー!
ウ~ぽん、カッコよすぎでない!?
キレイな画像の(笑)送ってちょーだいねっ。

ん~ベロの長い仲間で並べて走らせてみたいよね。
いい絵が撮れそう~(笑

あっ、ひろさんはそんなところでオシッコしちゃだめよ!(爆
  1. 2010/03/25(木) 13:27:17
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

おぉー☆
ルミちんとパブ・・いやバズ男じゃないですか!!

一緒に仲良く走ってますね~(^O^)
いつか本当にこの姿を見てみたいです♪

今回の写真も。。また。。(笑)
  1. 2010/03/25(木) 18:44:57
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★かいmamさん

手前味噌だけどかわいいでしょ~っ。(≧m≦*)
そそ、走ってるのはシリーズ化してます。(笑)
どんだけ増えることやら~。

モバイルfc2?
なんじゃろ?と思ったらヘッダのバナーか~。
それ、ここのヘッダのバナーにもありますけど。(≧m≦*)
あれもシリーズ化してみますかね~?

おライポンちゃんとかいボン君のもかわいいでしょ♪
親友同士のはいつでもオッケ~ですよ。

そ、ルミちんはチッコの時にも舌が出てます。(≧m≦*)
  1. 2010/03/27(土) 12:18:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

ウ~銀ちゃん達のも作ってみました~!
ウ~ちゃん、カッコよすぎ?
体を丸くし過ぎですみません…。
ルミちん体型なもんで…。(^▽^;)

ベロベロ星人同士で走らせて写真を撮る…。
ホントいい絵が撮れそうです~。
爆笑ものだと思うけど。(≧m≦*)

シッコ、夜だったら出来るかも?(≧m≦*)
やんないけどー。
  1. 2010/03/27(土) 12:20:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

そそ、ルミちんとパブちゃんです。

いつか本当にこうして仲良く走ってくれることを祈って!
それ場ではイラストで妄想して楽しみますわ~。(≧m≦*)

今回もベロ出しチッコでした!(笑)
  1. 2010/03/27(土) 12:22:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

