お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ゲテモノ好きなルミちん


ベロをベロンベロンさせながらルミちんが向かった先は…


なんか怖い魚のところ。

どんだけ怖いかと言いますとですね…




うんとね、コワイと言うかキモイと言うか…
みなさん、心の準備してから見てね。(^▽^;)







こんなの。
ナニこの怖さ。キモさ。


でもこれを怖いともキモイとも思わないルミちんは、


なかなかこの魚から離れてくれませんでした…。

なんとかなだめすかして


じゃあね


漸く離れてくれましたよ…。

次の日にはもうなかったからホッとしました~!
波が持っていったか、トンビが喰っちまったか…。
いずれにしてももう見なくてすんでよかった!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

魚から離れた直後、
ウンコしたルミちんでした!



今日のイラストはベロベロつながりでまたまたウ~銀ちゃん登場!

ルミちんの目も変えてみた!

こんな風に向かってこられたら嬉しいけど、ぶつかってこないかヒヤヒヤする。(笑)



昨日の記事へのコメント、ありがとうございまーす!
お返事は明日以降になります。
すみません。

  1. 2010/03/25(木) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

うわっ!!
キモッ!!!

しかも臭そー(+o+)
なんてゆう魚なんですかね??

イラスト☆
だんだんリアルになってきますね~♪
凄いッス( ̄O ̄)

  1. 2010/03/25(木) 20:28:02
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

なにコレ!?
地球外生物ぢゃないの~i-240

このイラスト、なんか慕われてる気分を味わえますよね!!
・・というか今私はすごいおいしいオヤツを持って
このトリオが走って来るのを待っている気分(*^_^*)
  1. 2010/03/25(木) 21:33:37
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/25(木) 21:57:45
  2. #
  3. [編集]

ルミちん、おさかな好きね~!
海のないチョコピー地方では大きい魚は切り身で見ることが多いからなぁ・・。
太刀魚っぽいけど、頭と尻尾見たことないから・・・!?
私の知識、こんなもんです(汗)

ハストリオ
こっちでカメラ覗いてたら迫力ありそー☆
リアルお目々もなかなか良いですね♪
  1. 2010/03/25(木) 22:58:24
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

ね?
キモイでしょ~。
臭い匂いはまだしてなかったですよ~。
一応まだ新鮮な方だったから。(笑)
なんて魚なんでしょうね?

リアルになってきたかな~?
もっとリアルに近づけるように頑張ります♪
  1. 2010/03/27(土) 12:24:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

しっぽさん

> なにコレ!?
> 地球外生物ぢゃないの~i-240
>
> このイラスト、なんか慕われてる気分を味わえますよね!!
> ・・というか今私はすごいおいしいオヤツを持って
> このトリオが走って来るのを待っている気分(*^_^*)

地球外生物?
それはコワイ…。(^▽^;)
前にもこれが打ち揚がってたけど、
この浜は地球外生物が揚がる浜だったのか…。(笑)

実際ルミちんがオヤツめがけて走ってるところをイラストにしてるから
しっぽさんの想像は間違ってない。(≧m≦*)
でもホントにこんな勢いで何頭ものハスキーに寄ってこられたら怖いだろな。(笑)
  1. 2010/03/27(土) 12:27:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★鍵コメさん

喜んでいただけてよかったです~。
とても印象的な顔だったので
イラストにしてみたくなったのでした♪
お尋ねの件、オッケ~です。
読むの楽しみにしてまーす。
これからもよろしくです♪
  1. 2010/03/27(土) 12:31:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

そっか!
切り身で見ることが殆んどなのですね!
それにちょっとビックリな私でした。(笑)
太刀魚…前にもこれが揚がった時に太刀魚じゃない?と言われましたが、
歯は同じようにこんなに鋭いんですけど、尻尾の形が違うんですよね~。確か。
私も魚あんまり詳しくないからよく分からんです。(^▽^;)

望遠レンズでこんな勢いで迫ってこられたら
思わず避けてしまいますよ。(≧m≦*)
  1. 2010/03/27(土) 12:34:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

