お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おかもとと遊ぶ


おかもとと遊ぶルミちん。
なんでおかもとなのかって?
だってこのボールに「おかもと」って書いてあるんだもん。(笑)
多分隣の市の小学校のボールだと思うんだけど、
川から海まで流れ出てここまで来たんだね~。
長旅、お疲れ様。


ルミちんがすぐにへこましたけどさ…。(^▽^;)


凹んだボールでも気にせず遊ぶ!


しかしよ~、ルミちんの顔…


砂だらけでまるで天然痘患ってるみたいよ…。(^▽^;)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

翌日もおかもとと遊んだルミちんであった!


新たなランニングポーズのコ加えて…


うわぉ。(≧m≦*)
これみんなルミちんのポーズなんだよね~。
でもいったいどこまで増やすつもりなんだろ。(≧m≦*)

  1. 2010/03/26(金) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

丘の元???
何かと思ったらソレですか(笑)

ルミちんいい顔してますね~♪
う~ん・・・
ガバッっと抱きしめたいです(^○^)

今日のイラスト☆
また良いですね♪

イラストでオフ会できそう(笑)

  1. 2010/03/26(金) 19:26:47
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん

丘の元?(≧m≦*)
ボールの名前だったんでした~。

いい顔してるけどあばたが…。(≧m≦*)
抱きしめたら顔をベロンベロン舐められますよん♪
その時目を開けてたら目がすっごく痛くなりますよん♪

イラストでオフ会できるまでにイラスト作んないと!(≧m≦*)
  1. 2010/03/27(土) 12:36:06
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

2枚目のおかもとくんをくわえてるルミちんがすごくカワイイんですけどー(>▽<)

イラストカブも加えてくれてありがとう~!しかもかわいく。
ずらららーーっと並んで走ってくるハスキーズ見てみた~い(^^)
ディスプレイが足りないね(笑)
  1. 2010/03/28(日) 09:03:32
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

★しっぽさん

2枚目、かわいい~?(≧m≦*)
ありがとうございまーす。

カブ君も加えてみましたよん♪
やっぱりウ~銀ちゃんにはカブ君加えないとね~。
今まで描いたのをずらっと並べたらすごいことになりますよね。(≧m≦*)
やってみたいけど、サイズ縮小しないとダメだな~。
  1. 2010/03/29(月) 19:26:23
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

