お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

イヤイヤルミちん


ついこの間までは普通にテクテク渡ったこの橋…。
(これは2年前の画像です。)

何故か最近怖がって渡らなくなってしまったのよ。


橋のたもとでもうこんな状態。

桜が満開になる頃にはまたまたこういう画像を撮りたいのに!
この前は大好きなチーズポーロを見せてもダメ。
でも公園には何も怖いものはないし、
ここで渡らないとこの先も渡れなくなる!と、
抱っこしたりケツを押したりしながら渡り切りました!
疲れたよ…。
渡ったらあとはもう平気でテクテク歩く憎らしさ。
一体なんで渡れなくなったんだよ~っ。

今日もイヤイヤして渡ろうとしませんでしたが、
今度は違うオヤツで釣ってみた。


これ。
(クリックしてもどこにも飛びません。(≧m≦*))
魚肉ソーセージみたいにフィルムでパッキングされてるから
食べたい長さだけ切りだせるので便利~。

このチーズをルミちんんの鼻先につけて誘導してみると?
ちょっとビビりながらも橋を渡りきってくれました。
良かったわ~。
暫くはこれで乗り切ろうかしら。
こっちは腰をかがめながら歩かなきゃだけどよ。(^▽^;)
腰が痛いよ~っ。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




クローカ君のところで見つけた飼い犬との相性診断

私とルミちんは?
結果はこちら

なんかいろいろと突っ込みどころがあるけど、相性は98%!
これはすげ~や!
やっほ~!

  1. 2010/03/27(土) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

こんばんわんこ~♪
うは~!!ルミチンのお尻カワエエ~(笑)
おみかんも、そんな風に座りますYO☆
押してあげれば動いてくれるのか・・・。
でも、ワタス、押すよりそのお尻をモフっとしたいんですが~(笑)
カワエエ、イラスト達、いつも楽しみにしてますよ~♪
  1. 2010/03/27(土) 21:09:07
  2. URL
  3. みかんママ #
  4. [編集]

橋の欄干から下が見えるから怖いのかしら!?
チョコは吹き抜けの2階の廊下は手すり側は怖がって歩けませんよ!
壁伝いに沿って歩きます。
角なんかも壁に合せてキッチリ曲がっちゃったりします(爆)
相性診断、ひろさん&ルミちんってスゴイじゃないですか!?
おめでとうございます☆☆☆
私もさっそくやってみました。
結果は・・チョコと78%・ピコと92% でした。
  1. 2010/03/28(日) 01:07:39
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★みかんママさん

ルミちんのオケツ、かわいいですか?
実物はもっとかわいいですよ!(≧m≦*)

あ、伏せした状態で押しても動きませんです。(^▽^;)
このまま引っぺがして持ち上げ、
立たせてからケツを押すのですよ…。
それでもなかなか歩いてくれなかったです…。

イラスト、楽しみにしてくださってありがとうございます~。
お礼に作りました。(≧m≦*)
  1. 2010/03/29(月) 19:20:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

ウーン、お堀の端はいつも歩いているので怖くない筈です。
この時も渡る直前までは端歩いてきたし…。
ホント何故だか分かりません。
この先に怖いことがあるかもしれない…と
コワイ気持ちだけが先走りして渡れなくなっちゃうのかな~?

チョコちゃんは吹き抜けの廊下の端歩けないのですか~。(^▽^;)
歩く時って腰落として恐る恐る歩きません?
南がそうだったな~。
角で壁紙掃除してたりして。(≧m≦*)
狭い範囲の掃除だな~。(笑)

相性診断、凄いでしょう~。びっくり。
チョコピーママさんはピコちゃんと凄いじゃないですか~。
でもチョコちゃんとだってばっちりですよねぇ。
低いと納得いかないですよね。(^▽^;)
  1. 2010/03/29(月) 19:24:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

