お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

パニック100

昨日の記事
の続きと言えば続きなんだけど。

あの時のルミちんはかなりパニクッていたんでしょうね~。


こんな感じ?
パニック100の元ネタ分かった人はスゲ~ぞ!(≧m≦*)

公園の広場では昨日今日とお祭りやってたんで、
今日の夕方の散歩のときには渡れるか心配だったけれど、
ナントナントちょっと挙動不審だったけど、なんとか渡ることができたのです!
広場でクソうるさい音楽ガンガン流してたのによ~。
エライよ~。ルミちん。
この時はパニック20リットル位だったのかしらん?

よろしければクリックをお願いします。



走ってるイラストの方も新しいの描いてみましたよん♪


舌ベロンベロンですね!


お次はマーキングをおみかんちゃんズにして。

うーん、元がルミちん体型だから丸っこくてごめんなさい。(^▽^;)

そして今まで描いた走ってるハスキーたちをずらっと並べると~。

こうなりましたの。(≧m≦*)

あと何頭増やそうかしら~?
他の体型のデルモちゃん募集した方がいい?(^▽^;)


↓の記事たちへのコメント、ありがとうございます。
お返事は明日以降になります~。
すみません。

  1. 2010/03/28(日) 19:25:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/28(日) 21:43:28
  2. #
  3. [編集]

克服してえらいね~ルミちん。
渡ったら、もぐもぐチーズがもらえるかと思って
頑張ったのかな?(笑)

↓の勝つまでは動かないルミちんのイラストが
 かわいいわ~(*^_^*)

  1. 2010/03/29(月) 09:50:14
  2. URL
  3. しっぽ #
  4. [編集]

桜、一週間後くらいが見ごろでしょうか?
ルミちん、それまで毎日この橋渡るのね~!
がんばれ~(チョコピ

わぁー☆
おみかんズもデビューですね♪
カワイイわi-176

体型変えてみるのですか?
また雰囲気変わるでしょうね!?
ハスも色んな毛ぶきの子がいますしね!

うちの2代目もシェパードみたいな感じで
体型が まんま出てました。
私的には「ルミちん」な感じが
ハスのイメージ「ドストライク☆」ですけれど・・。
  1. 2010/03/29(月) 14:23:27
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★鍵コメさん

書き込みのお礼に作りました~。(≧m≦*)
もう届いたかな?
  1. 2010/03/30(火) 19:24:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★しっぽさん

うううん、まだまだ克服してないのよ。
なんとか頑張って渡ったって感じです。(^▽^;)
もぐもぐチーズ、持ち歩いてなかったのであげませんでした~。(≧m≦*)
その代わりチーズポーロをおいしそうに食べました!

実物のオケツももっとかわいいんですぜ~っ!
  1. 2010/03/30(火) 19:26:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

げげげげげ、コメントするの忘れてた。すみません。
桜、だんだん咲き始めてきました~。
週末は見ごろかも!
チョコピーちゃんたち地方もかな?

体型違うコ、募集しようかな~♪
ママさん、応募します?(≧m≦*)

ホント、ハスキーは体型も毛吹きもいろいろなコがいますよね~。
スラッとスリムなのもかっこいいけど、
実は私はもルミちん体型がストライクです。(≧m≦*)
  1. 2010/03/31(水) 19:26:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

