お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

いつもと違う海


砂丘の上にデデンと座るルミちん。
ここはいつもの海岸じゃありませんよ~。
どこかと言いますとですね~。


ヒントはこれ。
菱沼海岸…なんか動物のお医者さんの菱沼さんがいっぱいいそうな海岸ね。(^▽^;)
ではなくて!
ラチエン通り。
サザンの歌の題名にも使われてますね~。
そうでーす。ここは茅ケ崎の海岸で~す。

この近くに南のフードをいつも買っていたお店があるので、
この間久し振りに顔を出してみたのです。
そしてついでに海岸散歩もしてみました!


左に見えるのが江の島~。
ここからは見えないですが、サーファーがいっぱい!
なのでルミちんはあまり駆け回ることができませんでした~。
それでもいつもと違う場所で少しコーフンしたのか、爆走してましたけどね…。
リードが張るたびに私は首ガックンしてました…。


力強いウンチング。


身軽になって爆走開始!




ヒ~、コワイ!


真ん中にちっちゃく見えるのがえぼし岩。


江の島バックにおやつパックン!


食べられるかな?食べられるかな~?


成功!
またおヨダが宙を舞ってるけどね。(≧m≦*)
よく見えない?
左耳を注意して見てみるとよく分かりますよん。


防砂林の中をちょこっと歩いてからお店に戻ります。
行きと違う道順だけど分かるかな~?
辿りつけるかな~?
ルミちんは方向音痴じゃないので迷わずたどり着きました!
エライね~♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

茅ヶ崎の海もいいけど、
ルミちんには人がいないいつもの海のがいいね!

今日の走ってるイラストは~


九州のはなちゃん!


元画像はコレ…。

  1. 2010/03/29(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

力強いウンチングの後の暴走♪
いいお顔(笑)

おヨダいいなぁー
バズ男パックンする時、おヨダ出ないんですよね(;-_-)

おっ!はなちゃん走ってる~
元画像☆素晴らしいベロベロですね(^○^)
  1. 2010/03/29(月) 19:34:38
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

こんばんは。
ひろさんイラスト作のステッカーをさっきブログに掲載しました。
よかったら見てくださいねー。

ルミナちゃん、何キロありますかー?
結構おおきいですよね!?
シンはおちびだから羨ましい!

おやつを食べる瞬間、よく写真に撮れましたね!
すごい!!
シンは最近その食べ方ができるようになりました^^
  1. 2010/03/29(月) 23:18:06
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

わー、ルミちん糸引いてる・・(爆)
このお写真、おやつ見せて何秒くらいですか???
ピコは待てさせて5秒位でタラ~かな(笑)

はなちゃんもデビューですね☆
どんどん増えてくの楽しみ~♪
やっぱりルミちんプリチーNO.1だわ。

学生時代の友達が辻堂に住んでます!
昔、遊びに行った時、水着にバスタオル被って
道路渡って海まで泳ぎに行ったの思い出しました!!
若気の至りで無茶しましたー(汗)
  1. 2010/03/30(火) 15:49:23
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

いい顔でしょ~。
ワザとこっち向かって走ってくるからあんな顔してるんでしょうね。(^▽^;)

バズ君、ホントにおヨダが出ないんですねぇ。
ルミちんなんてポーチに手を突っ込んだだけでで出来ますけど…。

はなちゃんも走らせてみました~。
はなママさん気付くかなぁ。(≧m≦*)
元画像、すんごいベロベロでしょ!
  1. 2010/03/30(火) 19:29:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪ さん

さっき見てきました!
ホントかわいいな~。(^^)
ツーショットで撮ってくださってありがとうございます♪

ルミちん…、実はそんなに大きくないんですよ。(笑)
元々骨格はしっかりしているけれど、毛がモコモコしてるだけなんです~。
それでも22キロありますけどね~。

食べる瞬間はシャッタースピードの速いカメラなら
いくらでも撮れますよん♪
シン君もいつかは撮影成功出来るといいですね!
  1. 2010/03/30(火) 19:31:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

チョコピーママさん

オヤツ見せて?
1秒も経ってない。(≧m≦*)
ポーチに手を突っ込んだだけでよだれダラダラです…。(^▽^;)

はなちゃんもデビューですよ~。
でもママさん気付いてないな~。(笑)


水着で道路。(≧m≦*)
でも海の家で着替えるの面倒ですよねぇ。
私も水着のまま海に行ってましたよ。
辻堂か~。
昔とは全然比べ物にならないくらい変わりましたよ!
  1. 2010/03/30(火) 19:33:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ぜいぜい…やっと見つけたぜい~♪
ひろさん、ありがとございまーす(-^〇^-)
ここにたどりつくまでに何日かかったことか(泣)
ベロンベロンしながら、はなが走っとる~ぅ
うれしいワンv-238
  1. 2010/04/08(木) 23:31:45
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

Re: タイトルなし

あらっ、ようやく見つかりました?
ゴーストはなちゃんもいるけど、そっちはまだ気づいてなかったりして~?(^▽^;)
はなちゃんもベロベロ星人ですもんね~っ。(≧m≦*)
  1. 2010/04/09(金) 19:00:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

