お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

橋の上でもぐもぐタイム


この間から公園に行く橋を渡れなくなっちまったルミちん。


パニックが満タンになるともうダメダメらしいので、


このチーズを食べさせながらパニックを起こす前にさっさと渡り切る作戦!


ホ~レ、ルミちん、チーズだよ~。


どうじゃ、食べたいじゃろ?


食べたいじゃろ~。


もったいつけてないでよこしなさいよっ!

おーし、作戦大成功!
この間は他のオヤツで渡らせたけど、
やっぱりこのチーズが一番だね!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

オヤツで釣れるから楽勝よ~♪

あ、イラストの方ですが、7頭目作ってあるのよん♪


新作ポーズはどれか分るかな~?
右から2番目でした~。

ホントはおかぼんさんちのかれんちゃんも作ってあるんだけど、
紹介してる暇ないや。(^▽^;)
明日また載せま~す。
すみません。

  1. 2010/03/31(水) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

はじめまして

初めまして、ひろさん&ルミちゃん
いつもベロベロ星から来たルミちゃんの海散歩と山散歩を
楽しく読ませていただいています。

かわいいハスハスの絵にアリシア、ソフィー、トリッシュを
参加させていただきありがとうございます。
がうでぃ君もそっくり!!

ぜひ、ルミちゃんに海での泳ぎを伝授いただきたいと
思っていますので、そんな機会がありましたらカナヅチ姉妹を
よろしくお願い致します。

しかし、冬でも海散歩は飼い主には堪えそうですね。
  1. 2010/04/01(木) 10:45:03
  2. URL
  3. アリソフィトリコのママ #
  4. [編集]

あらぁー( °o° )
またパニック満タン入ってしまったんですね(笑)

でもチーズにつられてるルミちん♪
可愛いぃぃー(^○^)
真剣な目と、溜まったおヨダなんて。。
もう最高!!

イラストどんどん増えていきますね☆
  1. 2010/04/01(木) 18:51:34
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

すてきなイラストをどうもありがとうございます!
ベロベロクローカとハスキーズ、
みんなそっくりビックリですよん!
クローカの耳が後ろにいっちゃうとことか、
恐れ入りました。U^ェ^U

ルミちん、橋が苦手になっちゃったんですか?
でも、チーズに釣られちゃうところが
ルミちんらしいですね(笑)。
  1. 2010/04/02(金) 01:42:06
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★アリソフィトリコのママさん

はじめまして。書き込みありがとうございます
こちらのブログ御存じだったなんてビックリです。
読んでくださってありがとうございます~。

イラスト、クローカ君の本記念に作っちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです~。(^^)
みんな似てたかな?
ルミちんモデルで作ってるから
体型がみんな丸くなっちゃってすみません。(^▽^;)

ルミちん、海での泳ぎ教えられるでしょうか。(笑)
プロレスなら任せろ~と言ってますけど。(≧m≦*)

冬の海散歩、辛いですよ~。
風か吹いていたらもっと辛いです。(^▽^;)
  1. 2010/04/02(金) 18:36:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

あっ、この時は満タン入ってないですよ~。
パニック入る前にチーズ給油したから。(≧m≦*)
チーズ見せつけられるとパニックになることも忘れるみたい。
卑しいとラクだわ~。(≧m≦*)

イラスト、どこまで増えますかね~?(≧m≦*
  1. 2010/04/02(金) 18:39:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★こじこじさん

みんなそっくり?
それはよかったです~。
みんなモデルはルミちんなんですけどね。(≧m≦*)
サモとハスキーは似てるから作るのはラクです~♪

公園へ渡る橋がダメになっちゃいましたよ。
それでは困るからこれからもチーズで釣って渡らせます。(≧m≦*)
チーズなしでも渡れるように頑張らないと!
  1. 2010/04/02(金) 18:42:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

