お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山でルンルン♪


広場で大爆走するボルゾイ…。
そ、今朝はマルボル兄妹とお山の広場で遊んできました!


大爆走するマノンちゃんには追いつけないからとボールで遊ぶルミちん。
ってソッコ~飽きてたけど。


そしておいし~おいし~とマノンちゃんの肘をカミカミ。


マノンちゃん、足をつっぱらかして離そうとしてます。(≧m≦*)


マノンちゃんの反撃~♪


そしてまた大爆走。


モネちゃんは一人でテックテク♪
オヤツ狙いで私のところに来ました。(≧m≦*)


ここからはベロベロ星人のもてあますベロ3連発!






ブランプランさせんなよ…。


ここからはマノンちゃんイジメ!








ねえ…、ルミちんの鼻の下に付いてるのってマノンちゃんの毛?
アンタ、抜いたのかっ!

続きはまた明日~♪

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



話しは変わりますが、ルミちんは大好きなお友達とか飼い主さんの家を発見すると
そこに座り込み、家を見つめて根が生えたように動かなくなります。
「この辺りだとあのコのウチなのかな?」と検討を付けて
あとで尋ねると100%当たってます。
スゲ~でしょ。

そしてこの特技?をこの間も発揮しましたよ!


それがコチラ!
発見した時はお家の段々まで上がって戸の真ん前に座り込み、
必死に中を透視しようとしてました…。
エスパーじゃないんだし、見えないだろ…。


そのお家のお隣にはこんなかわいらしい犬が。
これ見て「発見した家ってウチか~い!」と気付いたお宅、ビックリしました?(≧m≦*)
お隣の犬が挨拶しようとしてるのにムシしてお宅見てますよ。(≧m≦*)
それにしてもルミちんって凄いな…。
卑しさが有り余るとこんなこと(お家発見)までするんだもんな…。
ママさんにオヤツクレクレ攻撃凄いしね~。(^▽^;)

  1. 2010/04/04(日) 19:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ステッカー・・・

はじめまして。
こちらは龍之介ですv-266
昨日、チョコピーママさんからとても可愛いステッカーを頂きまして
ひろさんのご好意で作って頂いたと伺いました。
早速お礼をと、此方のブログにお邪魔させて頂いた次第です。
有難う御座いましたv-10
大事に大事に車に貼ってみたりしたいと思います。
また、昨年河口湖のオフ会では写真もたくさん撮って頂きまして
「ハイタッチ」がとてもよく写っていたので
龍之介ブログに頂いちゃいましたv-237
今度お時間あるときにでも覗いてくださると嬉しいです。
  1. 2010/04/04(日) 19:17:55
  2. URL
  3. 龍ママ #
  4. [編集]

★龍ママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。m(__)m

ステッカー、見ましたよ!
とてもかわいく出来てましたね~。(笑)
車に貼ると目立っていいですよ♪
私も載る時は貼ってます♪

私、龍之介君のハイタッチのところ撮ってたんですね~。
もうすっかり忘れてました。(^▽^;)
なので、元ネタってなんだろうって暫く考えちゃいましたよ。(笑)
龍之介君のハイタッチ、かわいいですね~。
あとでまたお邪魔しに行きますね♪
  1. 2010/04/06(火) 19:06:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

色付きの文字こんばんわ~!
ちょちょちょ!ちょっと!写真みてビックリしました!
ルミナちゃんが探っていたのは…ウチじゃ~ないですかっ!!!!(笑)
最後の最後に「ってウチか~い!」と突っ込んでしまいました(笑)。
写真のジャックラッセルはね~、噛むんですよ~フフフ~
結構ハードル高めのワンちゃんで、ムーちゃんは逃げて通っています~
お気を付けあれ~。次回は、うっすらガラスにうつるルミナちゃんに
こちらから気が付けたらな~と思います~♪
  1. 2010/04/10(土) 00:21:09
  2. URL
  3. ムーミン #
  4. [編集]

(≧m≦*)
ビックリしました~?(≧m≦*)
この後もムーちゃんちにスタスタ行ったのですが、
たまたまの偶然かもしれないと思って
一度、「ムーミン君ちどこ?」と聞いたら
やっぱりスタスタと行きましたよ!
そしたまたまた中を凝視。(≧m≦*)
ルミちんの頭にはもうムーちゃんちはインプットされたようなので、
これからもちょくちょく寄ると思いまーす。
夜に戸の前にボーッと座ってたらごめんなさいね。(≧m≦*)

あらっ、ジャックラッセルちゃんは噛むんですか?
あの後挨拶したけど全然普通に挨拶してましたよ~。
ちょっとビックリ!
  1. 2010/04/10(土) 18:59:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

