お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ゴーストちゃん

こっちで地味にアップしてるグッズに、ハロウィンのがあります。


コレね。

自分で作っておきながらすっごい気に入ってんの。(≧m≦*)
んで久し振りに違うイラスト作ってみよっかな~とさっきいじってたら…
ブログの記事アップする時間無くなっちゃった!(^▽^;)
なのでこれを記事にします…。


今まで作ってたのこれ~。
ルミちんがコワイよう。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

明日こそはお山の記事を!


記事へのコメントありがとうございます。
お返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/04/05(月) 19:03:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

パイレーツルミちんもかっこいいかも~。
昨日、地元のドッグランで姪っ子(CONUパパの孫)ぽぷりちゃんと
遊びました。
かわいいベロベロ星人でしたよ。(^m^)
  1. 2010/04/05(月) 20:36:07
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

こんばんわんこ~♪
ハロウィンハスキーズ大好きで、いつもこのデザインの
お洋服買おうか迷ってたんですよ~☆☆
でも、ゴーストちゃんも可愛い~!!
この、デザインのお洋服欲しいなぁ・・・。

あ!!おみかんズのイラスト、ありがとうございます!!
いつも、ニヤニヤしながら見つめております☆
絶対、お洋服にしますね~♪
そして、お礼もさせてください!!
何がいいですか~??
ルミちん用チョーカーなんてどうですか~??
  1. 2010/04/05(月) 20:44:02
  2. URL
  3. みかんママ #
  4. [編集]

おお~いいですね。
よく見ると一番上の絵もそれぞれ模様が違ってるんですね><

新作のこの絵はどうなるでしょう!!
  1. 2010/04/06(火) 01:20:49
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

すごいねぇ~ びっくらこだよぉ~
  1. 2010/04/06(火) 14:21:41
  2. URL
  3. ゆみち #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

あ、そういえばあの映画テレビで放映してたんでしたっけ~。
タイミング的にもバッチリ?(≧m≦*)

ぽぷりちゃん?
親戚さん探しでいたコかな?
ペロペロ星人だったのですね!(≧m≦*)
見てみたいな~っ♪
  1. 2010/04/06(火) 19:11:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

みかんママさん

あらっ、みかんママさんもハロウィンハスキーズ好きでしたか?(≧m≦*)
私もこれでTシャツ作ろかな?(≧m≦*)

みかん載せたおみかんズイラスト、届いてたのですね~。よかった。
あらっ、自分で洋服作るんですか~。凄いな~。

えっ、お礼ですか?
チョーカーって、ビーズのですよね~?
わ~い、嬉しいで~す♪
でも野性児なルミちんが大事に使うかしら?(^▽^;)
何かの時に着けるだけにしようかな?(≧m≦*)
  1. 2010/04/06(火) 19:14:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

Pink♪さん

そうです~、みんなマーキング違うんですよ♪
だからどこかに自分の愛犬と似たようなマーキングのコがいるはず…なのですが、
シン君と同じのはいませんね~。(^▽^;)

この絵はTシャツにしようかな~と考えてま~す♪
  1. 2010/04/06(火) 19:16:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ゆみちさん

あっ、お久しぶりです!
最近フォトぞ~にアップしてないから…。(^▽^;)
また時間が出来たらアップしますね~♪
  1. 2010/04/06(火) 19:18:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

