お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山の集会所♪

昨日、ルミちんとまたまたお山に行ってきました~。
写真もいっぱい撮ったのですが…、
カメラの設定また間違えていて、何故か露出がアンダー気味になってたのです…。
だから画像が暗い…。
明るく補正してみたけど、そうすると白く飛んじゃうしさ~。
撮る前に設定をよく確認しろといつも肝に銘じてるつもりなんだけど、
いざ撮る時になるとすっかり忘れてるんですよね~。
いつまでも学習しない…。(^▽^;)
今日はそんな暗い画像でお楽しみくださいな。


6時半集合と言われたのに10分近く遅れてルミちん登場!
まったり集会にドスドスと乱入して場を荒らしまくったのでした~。


寝てたマノンちゃんを飛び越える!


バトル仕掛けようとしたら


マノンちゃんキレ走り~♪


おやおやおや?
このボルちゃんは?


モネちゃん達のお友達のメイちゃん♪
メイちゃんはね~、ルミちんが怖くて、
ルミちんが近寄るとキャンキャン泣くんですよ~。(≧m≦*)


メ:キャ~ッ、あの豆タンク、コワイ~ッ!
ル:コラ待て、誰が豆タンクじゃ~っ!!

ルミちんから逃げるメイちゃんの走りは凄かったです。(≧m≦*)

そしてこの集会にはもう1頭のボル君が♪


マノンちゃんを押しつぶしてるルミちんに興味津津のピーすけ君♪


ピーすけ君はメイちゃんと違ってルミちんが気に入ったようで、


よくちょっかい出してましたよ~。


でもでっかくて重いので、


ルミちんに乗っかろうとするとルミちんはつぶされちゃいますよ…。
普段は乗っかられてもあまり気にしないルミちんですが、
ピーすけ君にはさすがに「イヤ」と言ってました。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ねえねえ、私がいないわよ!

あ…、ゴメン…。
モネちゃんは明日ね!(≧m≦*)


↓の記事へのコメントありがとうございます~。
お返事は明日になります。
すみません。

  1. 2010/04/11(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

40分で450以上。。お疲れ様でしたm(__)m

カメラの設定、そんな時ありますよね~
いつものように撮ってるけど「何か変」って時ありますよね。

豆タンクちゃん(笑)
いっぱい走ったようですね♪
  1. 2010/04/12(月) 15:28:16
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん

450枚以上撮っていて自分でもビックリしましたよ~っ。(笑)

カメラの設定、いつもそんな感じ。(≧m≦*)
でも大抵は途中で気付くんですけど、
この時は全く気付かずで…。
ショックでございましたわ~。

豆タンク、いっぱい走り過ぎて夕方の散歩にも行かなかったくらいです。(≧m≦*)
ボルゾイと遊ぶと体力かなり使いますよ~。
  1. 2010/04/12(月) 19:14:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

