お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やられっぱなしのルミちん

昨日の続き♪

昨日の記事の最後の画像でルミちんにひっくり返ってたコは…


マリンちゃん♪
マリンちゃんはメイちゃんの同胎の姉妹なんですってよ~♪
1歳になったばっかりらしいけど、
動き画まだまだお子ちゃまでかわいい!


犬社会の掟はしっかり身に付いているようで、
ルミちんが近付くと低姿勢になるの。(≧m≦*)


この時はひっくり返ってたけど…


すぐ起き上がってボル走り始めたよ~。


ルミちんコワイ怖いのメイちゃんはマノンちゃんが大好きで
マノンちゃんになら何されてもダイジョーブ。(≧m≦*)


マリンちゃんもマノンちゃんが大好き♪


うっとりするくらい綺麗なモネちゃん♪


マリンちゃんと仲良く走ってますね~。


マリンちゃん、サッカーボール見つけたら早速咥え、
キャピキャピしながら走り回ってました。(≧m≦*)


メイちゃんのこの右手、こういうのやるのはハスキーだけだと思ってた!
ボルゾイもやるのね~。



キャイキャイと走りまわってるマリンちゃんを追いかけるルミちん。


追い詰めたら…


ゴメンナサイゴメンナサイもうしません

って何をだよ…。(≧m≦*)


ルミちんは根っからの女王様タイプではないので、
ここまで低姿勢に出られると途端に興味を失くす…。(^▽^;)


コワイコワイ~っと反応するメイちゃんのが面白いらしいです。(^▽^;)


メイちゃんをいじって遊ぼうとすると…


横からマノンちゃんがメイちゃんを庇いにやってきた!


メイちゃんをいじめないの!


何度言ったら分るのよっ!


お仕置きよっ!

マノンちゃんって末っ子体質でいつまでもかわいい妹ちゃんだと思ってたら
いつの間にかこんな優しいお姉さんになって。(´っω・`。)

んが、ガキんちょ体質のルミちんは全く成長しないな。(^▽^;)



でもこの後はまた二人で仲良く走りっこしてました♪


待て待て~いっ!

っとまあこんなことを何度も繰り返しながら遊んでました。
遊んだ時間は40分程度だったけど、
40分間全力で走り回ったり動きまくりした結果、
と~~っても疲れちまったようで、
夕方の散歩の時間になっても起き出さず、
散歩をお休みしたのでした~。(笑)
メチャクチャ疲れるくらいにとっても楽しい時間を過ごせてよかったね♪


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

そうよ、私は成長したの。
これでいつウチに弟か妹が来ても大丈夫!!


え?マジで?
こんなこと言ってますよ。ねえねさん。(≧m≦*)

  1. 2010/04/14(水) 18:30:30 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

みんな楽しそうですねー!
遊び方を知ってると安心して見ていられますよね♪
しかし・・、
マリンちゃん、ペチャンコになってるぅ~(笑)
でも、走ったらルミちんより速いのかな!?
  1. 2010/04/15(木) 00:30:42
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

楽しそうでしょ~♪
社会のルールを知らないコが来ると
ルミちんは犬が出来てないからどうするか心配。(^▽^;)
なのでちゃんと分かってるコたちだとホント安心してみてられます~。
ボルゾイ、幅が薄いから寝るとみんなペタンコ。(≧m≦*)
まだ子供子供してるから他のボル達よりは遅いけど、
ルミちんよりは全然速いですよ~。(笑)
  1. 2010/04/15(木) 19:21:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

