お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

何故その上で!

クッソ~、今日も寒い!
ホント、春はどこに行ったんでしょうねぇ。
なんかこの寒さのせいで梅が収穫できないってニュースで言ってたような…。
どうなる!ルミちん地方の梅!

さてさて、今日のルミちんの記事は…


またまたウンコの記事!(≧m≦*)


ルミちんね…、いっつも何かの上にウンコするんですよ!
何もない所でしてくれた方が取りやすいのに!


しかもなぜそんな枝がたまってるところでする!
ますます取りにくいだろ!


そんなことよりこんな恥ずかしいこと記事にするな~!!


ヒィィィ~。
すみませんすみませんもうしません。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

これならルミちんとバレない?
チッコする時も何かの上にすることが多い!



バレバレじゃないかいっ!!!

  1. 2010/04/16(金) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

うわー( ・o・)
ウンコ取りづらそう。。。

ルミちんわざと??(笑)
  1. 2010/04/16(金) 21:31:19
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

チョビもですよ~。
ホントに姉妹でどこまで似てるんだか。
  1. 2010/04/16(金) 22:35:41
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

分かります!
シンも草むらとかでするから、まぁ、それが普通といえば普通だけど・・・
ほんと取りにくいんですよね・・・(汗)

ひろさんはるみなちゃんをよく海に連れていくみたいですが、
海が近くにあるんですか~?


よかったらひろさんのブログ、リンクさせてください。
お返事お願いします^^
  1. 2010/04/16(金) 22:45:04
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★のりさん

すんごい取りづらいですよ~っ。
私は摂りづらいけど、ルミちんはし易いのですかね~。
だからワザと?(≧m≦*)
  1. 2010/04/17(土) 19:11:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

あらまっ、チョビちゃんも?
ホントにどこまで似るんでしょう。(≧m≦*)
もしかしてたまにチッコする時掘ったりしません?
ルミちん掘ります…。
  1. 2010/04/17(土) 19:11:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

シン君もするんですね~。
草むら、ルミちんもやりますよ~。
長い草だと取りにくいですよね!

ルミちんちから海まではたっぷり100メートルあります!
ってことは近いってことです。(≧m≦*)
なので朝の散歩は殆んど海ですよ~。
ルミちんて気には夕方も夜も海でいいみたいですけどね。(^▽^;)

リンク、どうぞどうぞ!
こちらからも張りました!
これからもよろしくです!
  1. 2010/04/17(土) 19:14:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

