お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ボルイヂメ

昨日は絶好調だったルミちん!


今度はマリンちゃんを追いかけてます!


追い詰めて


飛びかかって


その勢いに押されて倒れたマリンちゃん!
ガブッとやってる様子はマルボル兄妹んとこで見れますよ~。


1歳になったばっかのコをいぢめるなんてヒドイ4歳ですねぇ。


イヂワルルミちんのお次のターゲットはメイちゃん!
この日もキャンキャンキャン!!と鳴かしてた悪いコルミちんでした…。
あ、でもこの間よりは鳴かなくなったかな?
少しはルミちんに慣れてくれたのかしら~?


ガブッとやられそうなところを華麗にかわし!


必死こいて逃げる!
その様子を見てるルミちんの顔ってば…。(^▽^;)


必死に逃げるメイちゃんをドスドスと追いかける!
そこへ助っ人マノンちゃん参上!


マノンちゃんを交わして更に追い詰めるルミちん!
マリンちゃん、普通のターゲット遊びだと思ってついてきてるでしょ。(≧m≦*)
メイちゃんは必死よ~。


ニタニタしながら追いかけてるルミちん!
ホントいじめっコだなぁ~。(^▽^;)


っとそこへマノンちゃんがルミちんを止めに入った!


マ:いい加減にしてあげてよ!


マ:エ?まさか今度はアタチ?


マ:っと思ったらまたメイちゃん狙ってる!


マ:ルミちゃんしつこすぎるわよ!
モ:ホント困った犬ね~!


ル:よーし、じゃあまたマリンちゃんやっつけるか…

懲りない女だな。(^▽^;)


モ:.ルミちゃん、いい加減にしなさいっ!

っとまあこんな風に絶好調女でした…。
しかし年下にたしなめられるとはな…。(^▽^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ボルゾイイヂメは楽しい~♪

オニ女…。

  1. 2010/04/19(月) 18:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

