お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

集会・最終章

ボル集会乱入記事は今日でお終いです~。
終わりまで付き合ってくださいね♪


気持ちよさげに走るマリンちゃん。
この集会は2回目?だっけ?
もうすっかり慣れたようですね~。


ルンルン走ってるモネちゃん。


そこへマノンちゃんが立ちふさがり!


暫く仲良くプロレスしてましたよ~。


その後ルミちんがマノンちゃんに近づいて…


好きにして…と横になったマノンちゃんに喜び、


その上に自分も横になったり、


太腿を噛んでみたり、


肘を噛んでみたり…と、マノンちゃんで遊んでました。(^▽^;)


マノンちゃんに突っ込む豆タンク!


豆タンクを華麗にかにわすマノンちゃん!
ってか豆タンク、疲れてるし。(^▽^;)


ここでようやく自分から私の方を見てくれたので、呼んでみたら


素直に来てくれました。
ってことはですよ?
マジで疲れたということですね。
約50分休憩なしで動き回ってれば疲れるわな。(^▽^;)
ってことでお開きになりましたよ~。

あ!ラッ君だっていましたよ!
でもラッ君、私がカメラ向けると
オヤツくれると思って近寄ってきちゃうので撮れないんですの~。
「待て!」で待たせてもすぐ近寄ってきちゃう。
ルミちんと一緒だな、こりゃ。(^▽^;)
なので顔面アップしかとれない。(笑)


オヤツくれ!

と、怒ってらっさるラッ君。


オヤツくれ!早く!

と、せかすラッ君。

かわいくてたまらんです。(≧m≦*)


こうして楽しい日曜日の集会は幕を閉じました~。
んが、ルミちんは1人で(私もいるけど)さっさかさっさか下の公園まで戻ると、
公園内に入って第2ラウンド♪第2ラウンド♪とワクワクしながら
みんなを待っていました…。
もうおしまいだよ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

次も楽しみ♪

また乱入する気?(≧m≦*)

  1. 2010/04/20(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

楽しい集会だったのですね~♪
ボルと相性バッチリなんてうらやましいわ。
これだけ絡まって遊べる友達そうそうできないですよ!!
宝物ですね。
それにしても、ルミちん後ろ姿(特にオ・シ・リ)可愛い☆
「惚れてまうやろーi-175」って古かった?
  1. 2010/04/21(水) 00:25:13
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

楽しそうですね~
ボルゾイって足が長いから、
やっぱり速いんでしょうね?

ハリーと競走させたいな。
  1. 2010/04/21(水) 13:37:53
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

とっても楽しい集会でした。
ハスキーのプロレスって激しいですからね~。
ボルたちは大分戸惑う激しさだけど、
それを許してくれる飼い主さんに感謝!です。
マノンちゃんが来なかったらこんな風に遊べなかった…。
モネちゃんね、マノンちゃんが来るまで
ルミちんが怖くて怖くて仕方がなかったのですよ。(≧m≦*)
5メートルいない近寄れなかったもの~。

お尻かわいい?ありがとうで~す♪
えっ、惚れてまうやろ~ってもう古いの?(^▽^;)
まだ新しいと思ってたわ~。
  1. 2010/04/21(水) 19:25:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

楽しそうでしたよ♪
ボルゾイ、ハスキーなんて目じゃないくらい早いですよ!
ルミちんが全力で走っても、軽く走ってるボルゾイについてけないです。(≧m≦*)
ハリー君も負けちゃいますよ~っ。(笑)
  1. 2010/04/21(水) 19:27:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

