お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

妄想イラスト

ルミちんは避妊してるので仔犬を産むことはできません。
でも妄想でならいくらでも産めるのよ~~♪


かわいいねぇ!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



昔、mixiのとあるコミュで遊んだルミちん画像。
以前こっちにも載せたけど、久し振りに見て笑ったのでもう一度。(笑)


あのビルのウンコはルミちんのウンコだったのでした!(≧m≦*)

そう言えばルミちんで遊んだ画像もう1枚あったな?
ここにも載せたっけ?
あとで捜してみよう…。


  1. 2010/04/22(木) 18:45:00 
  2. 日記 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

あぁー!!

あのでっけえう○こは。。。
ルミちんのだったんですね( °o° )

どうりでデカイ訳だわ・・(笑)
  1. 2010/04/22(木) 19:59:54
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

ルミ母・・・可愛い~♪
おみかんズもだいたい女の子な感じなので、
お子様産めないんですよね~。
ちょっとこうなるの夢だったな~(笑)

しっかし、子を産んだかと思えば、
でっかい雲子さんまで産んでるとは(爆)
  1. 2010/04/22(木) 21:32:29
  2. URL
  3. みかんママ #
  4. [編集]

三色産み分けちゃうなんて
流石ルミちん☆
チョコもねぇ
ぬいぐるみのオシリなめてるのなんて見ちゃうと
やっぱり1回くらい産ませてあげれば良かったかな?
ナーンテネ。

ルミちん画像、ピッタリハマってますね(笑)
おもしろーい♪
まんまチョコにも置き換えられそう!!
まさにあんなう○こ出ます(爆)
  1. 2010/04/23(金) 00:21:24
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

そうですそうです。
あのでっかいウンコはルミちんのウンコだったのです!(≧m≦*)
  1. 2010/04/23(金) 19:22:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★みかんママさん

おみかんズちゃん達もですか~。
健康のためには仕方がないですよね。
おみかんズちゃん達が一度に子供産んでたら大変なことに!(≧m≦*)

しかも黄金のウンコさんですよ!(≧m≦*)

  1. 2010/04/23(金) 19:24:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

産み分け、さすがでしょ~。(笑)
飼い主さんなら一度は愛犬の子供を夢見ますよね~♪
でもスタンダードの事考えるとルミちんはダメ。(^▽^;)
あとあとのことまで責任もつ自信ないからムリですね。
想像で我慢するしかないです~。
チョコちゃん、お尻舐めるんですか!
いいお母さんになったでしょうねぇ。

もう少し大人のルミちん画像を使えば
もっとチョコちゃんに似たんですけどね~。
あら、チョコちゃんはあんなウンコするんですか?(≧m≦*)
ルミちんもですよん。(笑)
  1. 2010/04/23(金) 19:27:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

