お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

平塚でランランラン♪ 2

昨日の続きです。
画像いっぱいです。
すみませんです。


暫く遊んでるとメイプルちゃん達登場~♪
メイちゃんはボール大好きっコで、
チャピちゃんが追ってたボールをことごとく奪っておりました。(≧m≦*)


みんなが揃って張り切りだしたルミちん、
自らターゲットになってターゲット遊びをはじめましたよ~。


ルミちんを追うハスキーズ!

そう言えばルミちんは12月のオフ会を除いて
ランで女の子のハスキーと遊んだことがありません。

イヤ、あるんですけど、その時はまだ小さかったり1歳4カ月だったり
しかも相手はとってもとっても優しいすずちゃんだったので、
本当の正しい?おなごハスキーとの遊びをしたことがないのです。(笑)


なので、ルナちゃん


メイちゃんと遊んでる時は、
遊んでるんだかケンカしてるんだかよく分んないシーンがいっぱいでした。(笑)
エキサイトしすぎた時は間に入って止めることが何度か。
ルミちん、何でもかんでも自分の思い通りにならないってことを学んでくれたかしら?(笑)


ハッスル


ハッスル♪


メイちゃんのボールキャッチ!お見事!


うおっと、ゴンちゃんもいますよ~♪
優しい顔で癒されます♪


ゴンちゃんナデナデしてたらルミちんがやって来ちゃった~。
邪魔しないでよね~。


水を飲むベン君
一緒に飲もうとしたルナちゃんに怒ってんの!


信じられな~い!


でもこの後仲良くゴクゴク。よかったね♪


めいぱぱさんを待つ2頭。
戻ってきたらルミちんが一番喜んでた…。


ルナちゃんとターゲット遊び!


ルミちん必死だけと、ルナちゃんは冷静?


…と思ったら、こっちも必死だった。(笑)


ルナちゃん、いい顔だね~♪


ベンルナカップルに絡まれる?メイちゃん。


私のところにやってくるルミちんと…


メイちゃん。


デッキでマッタリルナちゃん。


デッキの隙間に落ちてたテニスボールをゲットしたメイちゃん。
よくあんな隙間にあるのを見つけたねぇ!
奥にいますのは富士山撮ってるめいままさんです。(笑)


ベン君に絡むルミちん!


横からルナちゃんが現れて…


ルミちんの上に乗っかった!(≧m≦*)
ルナちゃんが乗っかるとルミちん怒るのよね~。
それが面白いのか、よく乗ろうとしてnatsuさんに怒られてました~。


ボクがルナちゃんに乗る♪って言ったら


怒られた。(≧m≦*)


この後メイちゃんにも絡まれて…


おなごは怖いねぇ。ベン君。(≧m≦*)


疲れて寝てるルミちんの腹にマズルを埋めるルナちゃん。
モッフモフだべ?(≧m≦*)


ルミちんの元に集まるハスキーズ!


ちょっかい出して怒られるベン君。


そして追いかけられた~。


ゴンちゃんは縁散策したりデッキで座ったりしてる方のが多かったかな。
老犬はそうだよね~。南を思い出したな~。

こうして5時から7時までの楽しい時間を過ごしたルミちんでした!
この後藤沢に移動してイタリアンレストランで楽しく食事してきました~。
ルミちんはかぷりさんとめいぱぱさんにたくさんねだってました…。
卑しくてすみませんです…。
あ!ゴンちゃんには私もいっぱいあげた!
(あげたのは大好きな野菜です)
「これ食…(べる?)」と言い終わらないうちにパックリパックリ食べるのがおかしかった~。
さすがラブ♪

遊んでくださったみなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
お陰で大変素敵な一日となりました。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ルナちゃんのブルーアイはかっこいいねぇ!
バケツの高速水かきサイコーでした!

  1. 2010/05/03(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

すごーい!ひろさん♪
たっくさんのイイ写真、ありがと~♪
今日のブログで、まる投げさせてもらっちゃいました!
うれしい!!ありがとぉ~♪♪♪
  1. 2010/05/05(水) 09:37:20
  2. URL
  3. natsu #
  4. [編集]

今回も沢山の素敵な写真をありがとう~♪
皆の嬉しいが凝縮されてる!!

楽しい時間だったよね~(笑)

また遊んでね


  1. 2010/05/05(水) 10:45:24
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

★natsuさん

natsuさんのブログ見に行ってのけ反りました。
だって私の名前がタイトルになってるんですもん!(≧m≦*)
でもでも喜んでいただけて嬉しいです。
今度も頑張るぞ~。
  1. 2010/05/05(水) 18:19:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★かぷり(一期) さん

写真、喜んでいただけて嬉しいでーす♪
みんないい顔してるからいっぱい載せたくなりました。(≧m≦*)
時間かかったけど。(^▽^;)
でもでもお蔭で喜んでいただけて頑張ったかいがありました!

次回もよろしくです!
  1. 2010/05/05(水) 18:22:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

