お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

チョビちゃんがやって来た ヤア!ヤア!ヤア! 1

日はちょっと遡って…
新緑眩しい5月1日、ルミちんの同胎犬のチョビちゃんが
箱根の帰りにルミちんのナワバリにやって来ました!
ワ~イ♪


オフ会以来だねぇ~♪


顔くっつけて仲良しごっこ♪


ルミちん、いくらイヤだからってその顔はないじゃろ…。


お城の広場にいるサルに夢中のチョビちゃん!
ここは昔は動物園が併設されていたのですよ~。
クマやアシカやライオンやシカなどがいたものです。
その時に見てたらもっとコーフンしたかな。(≧m≦*)
あ、ルミちんもクマやアシカなどは見たことないなぁ。


身を乗り出して真剣に見つめる!
サルのオリの周りにはたくさんの人がいましたが、
チョビちゃんが一番真剣に見ていたのではないでしょうか。(≧m≦*)


お城をバックに!


天下取ったでつよ。


移動中は仲良く匂い嗅ぎ♪


ツツジをバックに!

2頭ともこっち見てるのにはワケがあります。


オヤツに釣られてるからですね~。


でもチョビちゃん下に落としたと思って下見てた…。(≧m≦*)

他にもいかにも持ってるふりして2頭に手を差し出したら喰いついてきて
「ホントは何も持ってないよ♪」と手をパッと開いたのに、
下に落としたと思って懸命に探してたり、すんごいかわいいチョビちゃんでした♪


ここでも仲良く匂い嗅ぎ~♪


明治天皇が感心したことから「御感の藤」と言われる藤をバックに。
ショボイ咲き方だなと思ってたら今日が一番綺麗に咲いてました。(^▽^;)


チョビちゃんの口がかわいい~♪

続きは明日ね!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

今度は海編です!
チョビちゃん初めての海!

  1. 2010/05/04(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

土曜日はお世話になりました。
久しぶりにルミちんモフモフできてうれしかったです。
いやぁ、かわいかったな~。(^^)
  1. 2010/05/04(火) 21:19:01
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

ぎゃはっはっはっ。。。
3枚目のルミちん!何その顔(笑)

チョビちゃんやっぱり似てますよね~
一緒に座ってる写真、可愛いー☆
  1. 2010/05/05(水) 07:39:12
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

coba(チョビ母) さん

何もお構い出来なくてすみませんでした~。
でもでもチョビちゃん達にあえて嬉しかったです♪
チョビちゃん抱っこ出来たし!
抱っこしててもナメナメしてくれるのもルミちんそっくり!(≧m≦*)
今度は海で泳げるようになるといいですねぇ。(笑)
  1. 2010/05/05(水) 18:17:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

すんごい顔してますよねぇ。
後で見てみてビックリしました…。

チョビちゃんとルミちん、よく似てるでしょう!
どっちがどっちだか分からないくらいに!
それはないか。(^▽^;)
  1. 2010/05/05(水) 18:18:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

