お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

チョビちゃんがやって来た ヤア!ヤア!ヤア! 2

昨日の記事の続きです。

生まれて初めて海にやってきたチョビちゃん。


海とはどんな所か考えているところにルミちんがやってきて…


体当たり~!!
そして波がやってきて濡れた~。
あんまりびっくりしなかったので怖がらないのかと思ったけど…?


あのオンナ、恨んでやるでつよ…

イヤだったようですよ。(≧m≦*)


チョビちゃんはね~、すんごいかわいいのですよ!
お水が飲みたくなるとチョビははさんの前にビシッ!と座ってねだるのです。


そしてお水をゲット!
なんか後ろに背後霊がいるけど?


背後霊は水を欲しがったルミちんでした~。
ルミちんはね~、他の子が飲んだ口を舐めるのですよ。
自分も飲んだつもりになってるのかね?(≧m≦*)


そして横入りして水をゲット!ズルイですねぇ。


寄せる波にビビるチョビちゃん!
この体型、まさにルミちん!(≧m≦*)


根っこ?のようなものを食べてるチョビちゃん…。


それを羨ましそうに見てるルミちん…。


そんなの羨ましくもなんともないだろ…。


枝齧りも大好きチョビちゃん!


ルミちんが横入りして奪った~。


アタチのなのに…。


チョビちゃんのムッキ~顔♪


遊んでもらえると思ってるルミちん。(≧m≦*)


怖い波が寄せてきちゃったよ~。
ビビッて口が膨らんでます。(≧m≦*)


ファインダーのぞかないで撮ったチョビちゃん!


ヨダレ!
こういうの見ると姉妹だな~と思います。(≧m≦*)


お散歩トレーニングに来てた犬に混じってオヤツねだり…。


時間切れ~。
続きはまた明日!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/05/05(水) 18:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

自分は全然興味が無くても他の子がそれに興味をもって遊びだすと
やっぱり自分も欲しくなるのかな~。
なんか人間の子供と一緒ですよね。
ルミナちゃん、意外とマイペース!

よだれを垂らす瞬間、私好きですよ。
まだ写真に納めたことないけど・・・撮ってみたいな~。

ちなみにどうやったらカメラ目線にできるんですか!?
  1. 2010/05/05(水) 20:28:31
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

ルミちんの「体当たりドーン」、おもしろかったですね。
ムキになって食べていた根っこみたいなの、翌朝ゲロンパしました。(^o^;)
  1. 2010/05/05(水) 21:12:38
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

どこ見てもよく似てらっしゃるわ~☆
オヨダまで~(笑)
ふたりとも
かわいいーi-189
チョコの胴胎姉妹のあんずちゃんもB&Wで、
ちょうどルミちん&チョビちゃんといっしょです☆
やっぱりやることなすこと良く似てますよ!!
うちも今度海に行くときはロングリードに挑戦しよっかな!?
ピコは遠泳しちゃったりして(爆)
  1. 2010/05/07(金) 09:59:13
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

同じの持ってても相手のが欲しくてうらやましがったりね…。(≧m≦*)
人間の子供と一緒!
ルミちんはただのマイペースではないですよ!
全く空気を読まないマイペースです。
アレ?同じか?(≧m≦*)

おヨダがたれる瞬間は連写機能を使わないとムリかも~?
頑張ってみてください!

カメラ目線は…、おやつで釣ったりピーピーおもちゃで釣ったりですかね~。
ルミちんは全くカメラに目線をくれないからオヤツは常に持ってます!
  1. 2010/05/07(金) 18:12:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★coba(チョビ母)さん

体当たりド~ン!チョビちゃん激怒しないでよかった。(笑)
あっ、やっぱり戻しました?
戻すだろうな~と思ってました。(^▽^;)
ヘンなの小田原土産にしちゃいましたね~。(笑)
  1. 2010/05/07(金) 18:13:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

見分けつかないでしょ~。(≧m≦*)
おヨダ垂れる写真が撮れるところまで似てるなんてっ。(≧m≦*)
チョコちゃんの姉妹もやることなすこと似てるんですねぇ。
ン?ルミちんとチョコちゃんが似てるってことは
チョビちゃんとあんずちゃんもよく似てるってことになりますよね?
あんずちゃんチェックしに行かなきゃ!

ウンウン、海ではロングリードがおススメです!
ピコちゃん遠泳?
ルミちんも付き合いますよ~っ。(≧m≦*)
  1. 2010/05/07(金) 18:16:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

