お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

チョビちゃんがやって来た ヤア!ヤア!ヤア! 3

すみませ~ん。
今さっきまでマルボル兄妹と海で遊んでたので、更新できません。(^▽^;)
写真だけでお楽しみくださーい。
後で文字入れします♪

--追記--
文字入れしました~♪


浜辺でまったりおくつろぎ中のチョビちゃん。


寄り添って仲良しな2頭!


なんてねー、寄り添うよう演出してました。(≧m≦*)


くっつけられるなんて迷惑でつね

…なんて言ってないですよ。ホントは。(≧m≦*)
口をムガムガ~ッと動かしたのを激写しただけでした~。


またまたノーファインダーで!


これも!


奇跡の1枚!
ルミちんの横にっっつけようとしたらチョビちゃんがルミちん舐めた!
あ、無理やりくっつけようとはしてないですよ。
マッサージしてやって気持ちよくなってゴロンさせよう作戦を実行中だったのでした。

海で楽しく過ごした後に帰るチョビちゃんたちを見送ろうと公園方面に戻ると…
ナントナントボルゾイ姉妹が前を歩いてた~!
最初に見つけたのはチョビ父さんで、
私が「モネちゃん達だ」と言った途端に、
それまで疲れた疲れたと言ってダラダラ歩いてたルミちん、
もうダッシュでボル姉妹のところへ走ってったのでした…。
なんだ、全然元気あるじゃん…。


嬉しくてうれしくて足を引っ張るルミちん…。


首をガブッとやるルミちん…。
生でルミちんの乱暴ぶりを見てマノンちゃんに同情が集まりましたね~。(≧m≦*)


チョビちゃんとご対面!
怖がったり吠えたりするかと思ったら(モネちゃんとマノンちゃんがね)
全然大丈夫でした!
珍しい~!!
ルミちんの姉妹だから認めてくれたのかしらん?


ルミちんから逃げるマノンちゃん。


マノンちゃんを追うルミちん!


マノンちゃん、珍しく追い詰められてます!


モネちゃんもガンガン追いまわしてました~。
追いつけっこないけどさ。(≧m≦*)


泥の上では遊ばないでくださ~い!!
この間ここで寝転んで泥だらけになったね!マノンちゃん!(≧m≦*)


多分やらせでも何でもなく仲良く伏せしてる2頭♪


チョビちゃんに点検されて内心ドキドキ?(≧m≦*)


4頭で記念写真!!
ボル姉妹と記念写真撮ったの初めて~。(笑)


駐車場まで仲良く歩く2頭♪
イヤ~、ホントそっくり!
毛色が同じだったら見分けつかないですよね。(≧m≦*)

チョビちゃんとルミちんを囲んでの楽しい時間は、
あっという間に過ぎて行きました~。
わざわざこちらまで寄ってくださって本当にありがとうございました!
お菓子もありがとうございました!
美味しかったで~す♪

それにしてもチョビちゃんはかわいかったな~っ。
また会いたい…。


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

ボル姉妹をロックオン中!

  1. 2010/05/06(木) 19:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

