お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山でハッスル♪

昨日は書けなかったのですが、
ルミちんはお山に行く朝になるととっても寝起きがいいのです。
普段は「起きるよ~」と言っても
エ~、ちょっと撫でて~♪」とノソノソと私のところまで這い上がってきて
体の上に小手っと頭を乗せてナデナデを強要してきます。(笑)
これがクソかわいいのよね~!!!

が、お山に行く前日の夜に「明日はモネちゃん達と遊ぶよ」と言うと、
朝、目ざましが鳴る前に起きてスタンバッてます…。
何この違い。(笑)
そんなにみんなと会うのが嬉しいんだね~♪


ノシ!ノシ!とメイちゃんに近づく豆タンク!


優雅に身をかわし


無事に逃げおおせたメイちゃんでした。


マノンちゃんの肘を狙う豆タンク!


逃げるマノンちゃんを追う豆タンク!


豆タンクを追うメイちゃん!


あっと言う間に抜き去った。(笑)
でもこうして追えるようになるくらいルミちんに慣れてくれて嬉しいわ~。
私にも甘えに来てくれたものね!


普段走らないおデブ(笑)なピーすけ君が走ってる!


コテンパにやられてるルミちんが心配になったようですよ。(≧m≦*)


ボール遊びも上手なメイちゃん。


上手くキャッチ出来た!と思ったら外してたわ。(≧m≦*)


モネちゃんもボールキャッチが好きなんだよね~♪


取っ組み合いする2頭!


若干マノンちゃんが形勢不利?
そばで見ていたモネちゃんに助けに行け行けとけしかけると…


モネちゃん素直に参加。(≧m≦*)


やられまくってる豆タンク!


さすがのベロベロ星人のベロ!


メイちゃんもやってきたよ~。


ここにメイちゃんも参加してルミちんやっつけたら面白いのに。(≧m≦*)
そうなるにはまだまだ時間かかるかな?


ルミちんの反撃!
何そのマノンちゃんの顔。(≧m≦*)


モネちゃんの顔も笑える。(≧m≦*)

ここでルミちんがいきなり走り出して
ターゲット遊びをしようとしたのよね~。


相手は足の速いボルゾイなのに。(≧m≦*)


でもモネちゃんルミちんのスピードに合わせて付き合ってくれたよ。
優しいねぇ。


迎え撃つマノンちゃんを避けて砂山にドドドド~ッと駆けてったルミちんでした~。

この日も50分くらいここで遊んだのかな?
たくさん動き回ったから夕方の散歩の時間になっても起きてこなかったので
夕方の散歩はお休みしました~。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

いっぱい走りまわれてよかったね♪

  1. 2010/05/10(月) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

よっぽど疲れたんだねー。
これぐらい思い切り走り回ると、疲れるよねー!
きょうもベロベロ全開(笑)。
しかし、みんなすごい顔して遊んでるなぁ♪
  1. 2010/05/10(月) 22:51:38
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

「くそかわいい」っていうの・・・よーく分かります。
なんか「すごいかわいい」っていうより「くそかわいい」(笑)
そっちのがしっくりくるんですよね。

なんか、言葉って通じるようになってきますよね!
単語とか少しずつ覚えていって・・・
だいたい人のいうことを理解していると思うんです。

これって飼ったことないひとが聞くとすごい親バカに聞こえるんでしょうね・・・。まぁ、そうだけど(爆)
  1. 2010/05/10(月) 23:07:18
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

初めておじゃまします
フーとぐりの母、フーママと申します
先日はステッカーをわざわざ作って頂いて有難うございました
前々から可愛いハスキーのデザインに心引かれていたのですが
チョコピーママさんからの思わぬプレゼントで大大感激でした
大切に使わせて頂きます
ルミナちゃんとぐり(1歳5ヶ月)は親戚なのですね
曾おじいちゃんが一緒みたいです
4歳になってもお友達と走って遊んでいるルミナちゃん
元気良いですね♪
フー(5歳4ヶ月)は2歳前には落ち着いてしまったので
羨ましいです
これからも宜しくお願いします
  1. 2010/05/11(火) 14:23:39
  2. URL
  3. フーママ #
  4. [編集]

★inuzureさん

ハイ、すんごく疲れたようです。(笑)
ベロベロ、絶好調でしょう。(≧m≦*)
高貴な顔してるボルゾイがヘンな顔すると笑えます。(笑)
  1. 2010/05/11(火) 19:08:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

微妙ないい違いでも伝わり方がかなり違いますよね~。
クソかわいい、分かってくださってありがとうございます~。

ウンウン、犬ってちゃんと人の話してることを聴いているから
ずっと一緒にいると言葉を理解しますよね。
犬と暮らしたことがない人は犬が言葉を理解する?ってバカにするだろうけど、
こんな素敵な事を知らないなんてかわいそうだな~。(笑)
  1. 2010/05/11(火) 19:11:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★フーママさん

初めまして!
わざわざお越しいただいた上に書き込みまでありがとうございます。
ステッカー、気に入っていただけてよかったです!
ぐりちゃんのシールは3種類作られたのかしら?(笑)

あっ、ルミナとぐりちゃんはロメオつながりで親戚さんなのですよね!
この間見てビックリしました。

ウチも先代のハスキーは1歳半で落ち着いちゃいました。(^▽^;)
が、ルミナはまだまだはっちゃけ娘なので、新鮮です。(笑)
フーちゃんは落ち着いちゃったのですか~。
でもそれはそれでかわいいですよね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  1. 2010/05/11(火) 19:17:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

