お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お利口さんな犬たち!

今朝はお山の広場ではしゃいできたのですが、
イラスト描いてたらアップしてる時間無くなっちゃった~。(^▽^;)
ってなわけで、今日はイラストのみで失礼します。


このハスキーちゃん達、ごみ捨て場までゴミ運んでるんですよっ!
エライですよねぇ~。
3代目ちゃんと4代目ちゃんはやってくれるのかしら?(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

黒ラブミッキー君、今日はキタ~ッ!
ルミちんの飲み水奪っちゃうから、
ルミちんなかなか飲めなかった。(≧m≦*)

  1. 2010/05/15(土) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:6

コメント

昨日、
もしかして!??
て思ってましたよー♪
また、この仔たちに会えるなんて感激です!
あぁ、懐かしい・・。

ひろさんありがとうございます☆
感謝感謝!

スウェットのトートバッグ
もの凄いかわいくって気に入りました!
  1. 2010/05/15(土) 23:53:39
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

チョコピーママさんからステッカーいただきましたよ。
ありがとうございました!感激してしまいました。
又ルミナちゃんとも遊べたら嬉しいです。
  1. 2010/05/16(日) 01:47:55
  2. URL
  3. めいまま #
  4. [編集]

あー。私、シンがこうやってゴミ運んだりしてくれたらいいのに~って思ったことがあります。
でもそういうことするワンコいそうですねー^^

そういえば、前にひろさんが紹介してくれたサイトありましたよね?
暫く前ですが、そこの本購入しちゃいました~。
まだ全部読んでいませんが、でもなんだか共感する内容だったり、こういう気持ちでカメラを持とうって気持ちになりますね~。
面白いです。ありがとうございました^^
  1. 2010/05/16(日) 17:01:58
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お返事遅くなってごめんなさ~い!

やっぱり飼い主さんにはすぐ分かっちゃいますね~。(≧m≦*)
さすが!
あの画像、ホントに大好きなので、イラストにするのが楽しかったで~す。

トートバック、ホントかわいい~。(笑)
あそこまでかわいくなるとはっ!
  1. 2010/05/19(水) 18:02:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

めいままさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ステッカー、届いてよかったですね~♪
チョコピーパパさんとママさんのおかげですね♪
ホント、またお会いできたらいいな。
またメイプルちゃんとボールキャッチで遊びたいです。(笑)
  1. 2010/05/19(水) 18:04:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

お返事遅くなってごめんなさ~い!

チョコピーママさんちの先代犬ちゃん達が
こうしてゴミ運びされてたそうなんですよ!
サイトにその画像がありますよ~♪
シンちゃんにも仕込んでみる?(≧m≦*)

あらっ、あの本購入されたのですね!
私は買ってないけど、
あの連載は楽しく読ませてもらいました。
写真を取るのが楽しくなる様な記事ばかりだったから
Pink♪さんもきっと上達するでしょうね~。
私は相変わらずだけど。(^▽^;)

> あー。私、シンがこうやってゴミ運んだりしてくれたらいいのに~って思ったことがあります。
> でもそういうことするワンコいそうですねー^^
>
> そういえば、前にひろさんが紹介してくれたサイトありましたよね?
> 暫く前ですが、そこの本購入しちゃいました~。
> まだ全部読んでいませんが、でもなんだか共感する内容だったり、こういう気持ちでカメラを持とうって気持ちになりますね~。
> 面白いです。ありがとうございました^^
  1. 2010/05/19(水) 18:07:39
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

