お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日のお山♪

今朝もお山の広場に行ってきましたよ~っ。
前の晩に「モネちゃん達と遊ぶよ♪」と伝えてあったので、
ルミちんは私が起きる前から起きてスタンバッてました!
お山に着くといるいる~♪
メンバーはラッ君・モネちゃん・マノンちゃん・ピーすけ君・メイちゃん♪
そしてルミちん!
マリンちゃんは今日はお休みでした~。


かわいいラッ君♪


かわいいメイちゃん♪


ルミちんを食べるマノンちゃんに


マノンちゃんを食べるルミちん!


マノンちゃんとルミちんのダンス♪


でもマノンちゃんにやられた~。
死ね死ね死ね~ッと言われてたりして。(≧m≦*)


必死に抵抗中!


仲良し?モネちゃんとルミちん。
昔はここまで仲良くなるとは夢にも思わなかったわ~。


あら~ん、ここで時間切れ!
ここからは文字なしでお楽しみください。

-追記-
文字入れいたしました~。


広場を気持ちよさそうにビュンビュン走ってたメイちゃん!


モネちゃんアタ~ック!と、
ルミちんにぶつかっていったモネちゃん。


ルミちんの反撃がクルクル~?と、
ワクワクしながら避けたのに…


ルミちんはモネちゃんをムシしてマノンちゃんの元へ…。
つれないねぇ。(´;ω;`)


今度はメイちゃんの元へ向かうルミちん!


ルミちんコワイコワイ病のメイちゃんこの病を克服しつつあるので、


ルミちんの攻撃にも耐えてみせたのでした。エライエライ♪


水飲む?と聞いたらやってきたルミちん。


ルミちんが飲んだ後にラッ君が飲みにやって来た~♪


ボール取りにハッスルするルミちん!


そこへモネちゃんがやってきて怒ってんの…。
モネちゃん眼がコワイよう。


ボール取りに向かうルミちん!


嬉しそうに持ってますが、
この後すぐ飽きてボール手放しました…。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

爆走してるんだけど、
なんかマノンちゃん空中でンコしてるみたい。(≧m≦*)

↓の記事へのコメント、ありがとうございます。
お返事は明日以降になります。
すみません。

  1. 2010/05/16(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

