お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海散歩&山散歩

今朝はお山の広場でマルボル兄妹と遊ぼうと張り切ってお山まで歩ってったのですが、
なんとなんとなんと~っ!マルボル兄妹はお休みだって。(´;ω;`)
なのでお山をぐるっと回って来ました。


ルミちんの写真も撮ったけどさ…100-300mmの望遠レンズしか持ってかなかったから
アップばっかりしか撮れん。(^▽^;)


リード伸ばせるだけ伸ばしてとってもこれがギリギリ~。


山もとっても綺麗だったけど、引いた絵が撮れない。(≧m≦*)


ルミちんが見てるのは青い服の人が連れてる柴犬!
すれ違う時ワンワン吠えられたのよね~。
ルミちん、前に追っかけたからそれ以来怖くなったらしくて。(^▽^;)

お山を回ってウチに戻ろうとしたらば…


家をスルーして海へ!


海に飛び込むルミちん!


気持ち良さそうだね~っ!!


お決まりの脱水!


お決まりのヘン顔!


波打ち際をタッタカ走った後は…


またまた海へ!


笑ってるねぇ。


そしてまたまたヘン顔脱水!


この後まったりして誰かを待ってるルミちんでした。
多分ウノちゃんだろうけど、来ないねぇ。(≧m≦*)
なのでさっさと連れ帰りましたよ!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

山と海をいっぺんに散歩できるなんていいね!


本日のイラスト!

やっぱりバカな私。(≧m≦*)


あ~、今日もコメント返しが出来ません…。
ホントにすみません。
明日にはしますね!

  1. 2010/05/25(火) 19:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

はじめまして!
ハスブログで、イラストをよく見かけてました。
おみかんズ、メイプルちゃん、ビンぞうさん、しっぽさん...
とっても、かわいい、イラストです。
あしあと、残していきます。

また、訪問しますね^^
  1. 2010/05/26(水) 04:31:35
  2. URL
  3. chame #
  4. [編集]

もしかしてこれは!!
フーぐりちゃんとももハリーではないですか?
これで絶対犬服作りたい!!
  1. 2010/05/26(水) 11:02:19
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

★chameさん

はじめまして!
ようこそお越しくださいました~。m(__)m

あちらこちらで見てくださっていたのですね。嬉しいです。
私も後でお邪魔しますね!
明日になりますけど…。(^▽^;)
  1. 2010/05/26(水) 19:31:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ももままさん

はいそうですよ~。
これはアップしてあるのですが、
まだ登録されてないですね~。
今夜あたりかな?
ハスマッチョも明日登録しますね!
  1. 2010/05/26(水) 19:32:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

