お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

アンパンマンボール!


ルミちんが追いかけてるのは…


浜辺に打ち揚がってたアンパンマンボール!


海に投げ入れたらちゃんとレトリーブしてきました!
さすがシベリアンレトリーバー!


ではもう1回!


この海はいきなり深くなるので、ルミちんも泳いで取りに行きます。


しかし、波のうねりが凄かったせいか、取らずにUターンしてしまいました。


心なしか必死?(≧m≦*)


波の上を滑るように泳いで戻って来ましたよ~。


シッポの水しぶきがスッテキィ~♪


この後も果敢にボール取りに挑戦したのですが、


激しく割れる波に襲われちまったルミちんなのだった…。


必死に抜けだそうとするものの…


波の勢いには勝てん。(≧m≦*)


必死な顔してるけど、楽しそうだな~。(笑)


ようやく抜け出して脱水!


脱水してる間にボールが戻ってきたよ~。


嬉しそうに咥えるルミちん!

この後ボールがつぶされる前に没収!


そしたらいきなりビュンビュン走りだして遠くに行ってしまった…。
300mmの望遠レンズで撮ってもこんな遠く。
あ、フルサイズのデジイチじゃないので、実際は450mmになってます。
まあ遠いと言ってもルミちん的には
こんな距離は飼い主のすぐそば!と思ってるでしょうけどね。(^▽^;)

いくら読んでも戻ってきやしないので、
アンパンマンボールを見せたら…


途端に戻ってきた!
コワイよ、そのカオ…。


狐かよ!

で、この後ボールは…


すぐつぶされました。(´;ω;`)
もったいない…。
でもウチに持って帰った!
まだまだ使えるもんね。(≧m≦*)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

波に飲まれそうなルミちん!

  1. 2010/05/26(水) 19:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

海!?

すご~い!!ルミナちゃんはノーリードで海へ、浜辺へ・・・v-15
しかもあんなに波が高いのに恐れもせずv-236
龍之介はまだ海に行った事がありません。
行ったとしてもビビリなので絶対に無理です~v-12
プールですらやっと泳ぎを覚えたばかりです。
でも、今年は千葉の勝浦に行く予定なので試してみようかしら・・・
あんぱんまんボールで戻ってくるときのルミナちゃん、
メチャ可愛いですねv-10
  1. 2010/05/26(水) 19:29:03
  2. URL
  3. 龍ママ #
  4. [編集]

海で楽しく遊ぶルミちん♪
素晴らしい写真ばかりですね~(^o^)

脱水してる時なんて・・(笑)
  1. 2010/05/27(木) 07:44:32
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★龍ママさん

アレッ、昨日私がたまってたコメントにレスしてる間に
コメントくださったのですね。
全然気付かなくてゴメンなさい。

ノーリードと言うか、リードは付いてますけどね。(≧m≦*)
ホントのノーリードには出来ないわ~。
取る気がある時は高い波でもザブンと飛び込みますよ!
龍之介君はまだ海は未体験なのですね。
初めての海…、怖がらないかな?(≧m≦*)
ルミナは最初は波を怖がってましたよ。
殆んど毎日海に散歩して6ヶ月目にやっと入れるようになりました。
結構ビビりな性格なんです。(^▽^;)
龍之介君はすぐに入れるようになって泳いでくれるといいですね!
  1. 2010/05/27(木) 19:23:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★のりさん

ルミちん、楽しそうに遊んでるでしょう!
1人遊びにはもってこい!(≧m≦*)
脱水顔はホントに面白いですよ!
のりさんもぜひ撮ってね!
  1. 2010/05/27(木) 19:25:08
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

